今ファッション界で再ブームとなっているスニーカー。数えきれないほどのデザインがあるなかで、オシャレな海外セレブがお気に入りでヘビロテしているものは? 履き回しコーデと一緒にチェック!

モデルのケンダル・ジェンナー

スニーカーが大好きで、いつも違うスニーカーを履いているケンダルが愛用しているのは、ラグジュアリーなライフスタイルを提案しているWardrobe.NYCとAdiasがコラボしたアイテム。

画像: モデルのケンダル・ジェンナー

ケンダルは、ホワイトとグレーを使ったカラーレスなスニーカーに、ミドル丈ソックスと合わせるトレンドの組み合わせがお気に入り。

モデルのベラ・ハディッド

難易度の高いアイテムやコーデも難なくオシャレに着こなしてしまうセンスの持ち主であるベラは、ラバー素材に特化しているフットウェアブランドbothから、ゴツめの黒スニーカーをチョイス。

画像: モデルのベラ・ハディッド

スカートコーデのハズしとして投入したり、エッジーなデニムに合わせてストリート感を盛り上げたりと、幅広いスタイルに合わせている。

モデルのヘイリー・ボールドウィン

シンガーのジャスティン・ビーバーと婚約したばかりで、2人でカメラの前に現れる度にオシャレなスタイルを見せているヘイリー。

画像: モデルのヘイリー・ボールドウィン

爽やかな白パンツやシティライクなセットアップ、そしてスポーティでカラフルなジャケットに合わせたのは、どんなアイテムにも相性抜群なAdidasの白スニーカー。さりげなく赤と黒のラインが入っているのがポイント。

シンガーのデュア・リパ

プラットフォームが今っぽいAdidasの黒スニーカーを愛用するのは、注目シンガーのデュア・リパ。

画像: シンガーのデュア・リパ

このスニーカーは、ドット柄のガーリーなデニムスタイルから、全身黒でまとめたパンツスタイル、イエローが目を引くポップなセットアップスタイルまで、オールマイティに大活躍。

モデルのジジ・ハディッド

シティライクなカジュアルスタイルを得意とするモデルのジジ・ハディッドは、Naked Wolfeのプラットフォームスニーカー。

画像: モデルのジジ・ハディッド

重めのスニーカーを、ジジはスリムなシルエットのストレートデニムでバランスを取って。(フロントロウ編集部)

※名前の表記に誤りがあったため訂正致しました。

This article is a sponsored article by
''.