セレーナ・ゴメスのスーパーの買い物リストに入っているものとは?

セレーナは「醤油」をヘビロテ

 セレーナ・ゴメスのパーソナルトレーナーのエイミー・ロソフ・デイヴィスが、セレーナのダイエットのためにスーパーで買っているアイテムをByrdieに紹介した。

 エイミーいわく、セレーナが買っている食品リストの多くは、オーガニックのレモン、アボカド、にんじんなどの野菜類。
 そのほか、スイーツやバターの代用として使われることが多い、ピーナッツバターやギーなどを購入しているという。

 ヘルシーな食材を購入しているセレーナが、これらのほかに欠かさず買っているのが、なんと日本食に欠かせない「醤油」。

 正確には食品メーカーのBraggが販売しているリキッド・アミノという調味料なのだが、商品にも「Natural Soy Sauce Alternative(ナチュラルな醤油の代用)」tと、記されているように醤油と同じ使い方で使われる。

画像: セレーナは「醤油」をヘビロテ

 アミノ酸と植物性のたんぱく質を多く含んでいるこのリキッド・アミノは、ダイエットには欠かせない栄養素を補ってくれる優れた調味料だという。

 日本食には欠かせない醤油だけに、様々な使い道がありそうなこのリキッド・アミノは、Amazonで約950mlのボトルが10ドル(約1,100円)程度で販売している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.