テイラー・スウィフトの恋人である俳優のジョー・アルウィンが、これまで非公開にしていたインスタグラムを公開した。

 昨年5月に人気シンガーのテイラー・スウィフト(28)との交際が発覚し、現在交際1年以上経つイギリス人俳優のジョー・アルウィン(27)。

 ジョーは2015年にインスタグラムに初投稿をしたものの、これまでプライベート設定にしていたため、一般には公開されていなかった。

 ところが、ジョーは今まで秘密にしていたインスタグラムを急遽公開。その気になるインスタグラムの中身とは?

あちこちにテイラーの影

 実際中身を見てみると、期待していたテイラーの写真はナシ。しかしテイラーが5月にインスタグラムにアップした写真とまったく同じ場所で撮られた写真があるなど、テイラーの影がしっかりあった。

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

Joe Alwynさん(@joe.alwyn)がシェアした投稿 -

 最近の投稿の中には、新作映画『ザ・フェイバリット(原題:The Favourite)』の女優エマ・ストーンとの写真も。これにはテイラーが「いいね」しており、SNS上でのジョーとテイラーのやり取りが見られた。

Joe Alwynさん(@joe.alwyn)がシェアした投稿 -

 さらにフォロワーには、テイラーはもちろん、ジジ・ハディッドやマーサ・ハント、リリー・オルドリッジなどの「テイラー軍団」と呼ばれるセレブの名前が。

 写真はないものの、相手の影がチラつくのは、やはり真剣交際中のカップル。今後、テイラーがジョーのインスタグラムに登場することはあるのか?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.