“神ボディ”として崇められるモデルのエミリー・ラタコウスキーが、乳首をポロリしてしまった写真をあえて公開して話題になっている。

思わぬハプニングに斬新な方法で対処

 抜群のスタイルを誇るエミリー・ラタコウスキーが、インスタグラムで公開した“1枚の写真”にファンが騒然としている。一見すると普通の写真にしか見えないが、よく見ると胸元の一部が「モザイク処理」されているではないか。

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -

 じつは、この写真に写るエミリーは「乳首ポロリ」のハプニングに見舞われていたのだが、どうしてもこの写真を使いたかったのか、問題の部分に“モザイクをかけて隠す”という斬新な方法で本来であればNG写真の公開に踏み切った。

画像: 思わぬハプニングに斬新な方法で対処

 ちなみに、エミリーは過去にもたびたびインスタグラムの「ヌード規制」に反するような写真を投稿しており、本人も「バストを見て、“美しい”とか“女性らしい”と感じる代わりに、“いやらしい”とか“下品だ”とか思ってしまう世間の風潮は間違ってると思う」という持論を展開するなど、信念をもって一般的に「過激」と言われるような姿を見せ続けている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.