シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンは、じつは「スピード婚約」ではなかった!?

知らぬ間に破局と交際を繰り返していた!?

 今年7月に突然婚約したことを発表して世間を驚かせた、ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。2人が互いに10代の頃からの知り合いで、数年前にも熱愛疑惑が浮上したことがあるというのは周知の事実だが、今回、“再会から約数週間で電撃婚約した”背景に、これまで誰も知らなかった“裏話”があることがわかった。

画像: 知らぬ間に破局と交際を繰り返していた!?

 米TMZによると、2人は世間がまったく知らないところで「くっついたり、離れたり」を繰り返していたそうで、世間が思っているよりも長いあいだ裏でひっそりと愛を育み続けていたのだとか。

 「ジャスティンはヘイリーにずいぶん長いこと恋をしている。だから、これは決して世間で言われているような“電撃婚約”のようなものじゃないんだ」―米TMZより、関係者の証言。

 ちなみに、ジャスティンといえばシンガーのセレーナ・ゴメスと「くっついたり、離れたり」を繰り返していたイメージが強いが、ジャスティンとセレーナ&ヘイリーをめぐる関係が一体どうなっていたのかはわからない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.