月に一度サプライズギフトが届く、パリ発のサービス「マイリトルボックス」。オシャレなボックスに、人気ブランドのコスメや、パリから届くオシャレ小物などがギュッと詰まって毎月自宅に届けられる、女子にはたまらないサービス。

 そんなマイリトルボックスの9月のボックスがとっても豪華!

9月のテーマは「LUNDI(月曜日)」

 フランスでは8月は夏のバカンスシーズンで、9月には再び日常に戻っていく。そんな9月のちょっと憂鬱な月曜日を楽しくしてくれる、それが今月のマイリトルボックス。

画像: 9月のテーマは「LUNDI(月曜日)」

 ファッションもビューティも、体も心もハッピーにしてくれる豪華セットの中身をご紹介!

目のキワにもスッと届く!メイベリンの斬新な“曲がり”アイライナー

 今月のコラボブランドはセレブも愛用する人気コスメブランド、メイベリン。セレクトされたのは、ペン先が15°に曲がった斬新な形状をしたアイライナー「メイベリン ハイパータイトライナー」。

画像: 目のキワにもスッと届く!メイベリンの斬新な“曲がり”アイライナー

 この15°の絶妙な角度によって、まつ毛の間やインラインなど、これまで届きにくかった箇所にスッと届いてくれるという優れモノ! 一度使うとやみつきの使用感は試してみる価値アリ。 

クリームからパウダーに変わる!リキッドアイシャドウ

 リキッドなのにつけた後にパウダーに変わる、マイリトルボックスのリキッドアイシャドウがイン。まぶたの上で滑らかにのびるので、簡単に均一でキレイなメイクが作れるのに、すぐに乾くのでリキッドヨレも心配なし。

画像1: クリームからパウダーに変わる!リキッドアイシャドウ
画像2: クリームからパウダーに変わる!リキッドアイシャドウ

 ゴールドの細かなパールが入ったブラウンシャドウは、どんなメイクにもフィットしてくれる使いやすさ。このアイシャドウが、忙しい月曜の朝も時短でキレイをかなえてくれる♡

うるおって、ほんのり色づくニベアの万能リップ♡

 セレクトブランドコスメ2つ目は、ニベアの色つきリップクリーム。唇にうるおいを与えながら、ナチュラルに色づいてくれて、しかもSPF20 PA++のUVカットつきと万能リップ。

画像: うるおって、ほんのり色づくニベアの万能リップ♡

 リップケアするたびに色づいてくれるので、つねに血色のいいリップがキープできるのは嬉しい。

ハッピー気分にしてくれる、カラフル小物も♡

 気分を上げてくれると言えば、やっぱりカラフル小物。9月のボックスには、4色の細ストライプにゴールドボタンがオシャレなマルチケースがイン。

画像1: ハッピー気分にしてくれる、カラフル小物も♡

 サイズは27cm×42cmで、13型のノートPCもすっぽりなので仕事や勉強の場でも楽しさをプラスしてくれる!

画像: グリーンのインナー配色もオシャレ!

グリーンのインナー配色もオシャレ!

 そして、マルチケースとおソロい柄のウィークリープランナー(14週分)もセット。カラフルなノートで楽しい1週間を描いてみて。

画像2: ハッピー気分にしてくれる、カラフル小物も♡

マニッシュシューズに合わせたい!シースルーラメソックス

 9月のマイリトルボックスに入った、黒のシースルーにシルバーラメが細ボーダー状に施されたソックス。

画像1: マニッシュシューズに合わせたい!シースルーラメソックス

 ここ最近ファッショントレンドで注目の見せソックスは、スニーカーやマニッシュシューズに合わせたり、レディなミュールに合わせたりと、オシャレをアップデートしてくれる人気小物!

画像2: マニッシュシューズに合わせたい!シースルーラメソックス

 また、毎月ボックスの中でコスメをまとめてくれているポーチが、今回は特別に通常より大きいサイズでお届け! マルチケースの中に入れて、インナーポーチとしてもGOOD。

画像3: マニッシュシューズに合わせたい!シースルーラメソックス

楽しくケアしてくれるボディケアもセットに♡

 メイクやオシャレ小物だけでなく、ボディをケアしてくれる人気バスソルトのクナイプもセット。バスタイムを楽しくてくれて、効果も高いことで人気のクナイプのバスソルトは、花々が香って癒してくれるマロウの香り。

画像: 楽しくケアしてくれるボディケアもセットに♡

体も心もパワーチャージ!3,000円相当のヨガ体験チケットも

 9月のマイリトルボックスには、全国にスタジオを展開するヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」の1回無料体験チケットもセット。

画像: ※イメージ写真です

※イメージ写真です

 ヨガは心と体にエネルギーチャージしてくれるエクササイズ。すでに取り入れている人はもちろん、ちょっとやってみたかったという人もこれをキッカケにしてみて。

 オシャレなボックスを開けると、ハッピーを作るアイテムがぎっしり詰まった9月のマイリトルボックス。9月限定なので、気になる人は急いで公式サイトをチェック!

This article is a sponsored article by
''.