セレブ御用達の人気メイクアップアーティストのケイト・ジェーン・ヒューズが、必需品のアイテムを紹介した。

 アシュリー・グラハムをはじめ、ロージ・ハンティントン・ホワイトリーやエルザ・ホスクといった人気セレブを顧客に抱える、人気メイクアップアーティストのケイト・ジェーン・ヒューズ。

 そんな彼女がどんなクライアントにでも化粧をはじめる前に使う必須アイテムを米メディアCoveteurで紹介。そのアイテムとは、日本にも上陸しているオーガニックコスメブランドWeledaの万能クリーム「スキンフード」。ケイトは、「オイリー肌の人でも乾燥肌の人でも関係なく化粧をはじめる前にWeledaのスキンフードを使うわ。私は(頬の)高い位置からつけていき、指に残ったものをTゾーンにつけるの。このクリームを使用したときの仕上がり感が気に入っているわ」とコメントした。

WELEDAさん(@weledaaustralia)がシェアした投稿 -

 実はこのクリームはセレブにもファンが多く、ヴィクトリア・ベッカムも自分のボディシークレットはWeledaのスキンフードだということを明かして絶賛している。

 Weledaのスキンフードは、90年以上愛されるロングセラーアイテムで、ハンドクリームやフェイスクリームとしてはもちろん、髪の毛のケアにも使える万能アイテム。日本でも販売されており、30mlが1,512円で購入することができる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.