レオナルド・ディカプリオが、交際している22歳年下のモデルのカミラ・モローネと婚約について話し合っているという。

レオナルドがついに「独身貴族」から卒業?

 8ヵ月間ほど交際しているレオナルド・ディカプリオ(43)とカミラ・モローネ(21)が、なんと婚約について話し合っていると米Us Weeklyが報じている。

画像1: レオナルドがついに「独身貴族」から卒業?

 2人の関係者は「彼らはとても愛し合っていて交際を真剣に捉えている」と語っており、レオナルドは今までカミラほど女性を深く愛したことはなかったということも明かしている。

画像2: レオナルドがついに「独身貴族」から卒業?

 今まで数多くのモデルと浮世を流してきたレオナルド。これまで真剣交際には発展しても決して婚約や結婚に踏み切ることはなく、長きにわたりシングルを貫いてきた。

 そんななかで報じられた今回のウワサ。ハリウッドきっての「独身貴族」であるレオナルドが、婚約・結婚する日は訪れるのだろうか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.