英王室のヘンリー王子が、メーガン妃と結婚するよりもずっと以前に熱を上げていた「ハリウッド女優」って一体誰!?

当事者の女優がSNSで反応

 今年5月、ドラマ『SUITS/スーツ』などの出演作で知られる元女優のメーガン妃と結婚したヘンリー王子の「高校時代の写真」が、ある理由で今さら話題になっている。

 その写真というのがコチラ。

画像1: 当事者の女優がSNSで反応

 この写真は、ヘンリー王子が青春時代を過ごした寮の彼の部屋で撮影されたものなのだが、注目すべきはヘンリー王子の頭上にある切抜き写真。

 写っているのは、映画『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞を受賞した実力派女優のハル・ベリーではないか!

画像2: 当事者の女優がSNSで反応

 そしてこの事実に1番驚いたのが、ほかでもないハル本人。

 たまたまネットのニュースを通じて、自身がヘンリー王子の「かつての憧れの人」であったことを知ったハルは、ツイッターに「オーケー、ヘンリー王子。あなたのことを見てるわ!」という茶目っ気たっぷりのコメントに、笑い泣きしている顔の絵文字を添えて投稿。

画像3: 当事者の女優がSNSで反応

 ちなみに、ハルもヘンリー王子の妻メーガン妃も白人と黒人のハーフで女優ということもあり、この写真を見た一部のファンからは「2人には共通点がある」といった指摘もあった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.