エスティ ローダー グループの8つのブランドで、10月1日(月)よりキャンペーン支援製品を数量限定発売し、収益の一部を乳がん撲滅への研究資金とする。
主要なパートナーは、米国乳がん研究基金(BCRF)。BCRFは乳がん根絶を目指す、世界でももっとも有望な研究の推進に力を注ぐ非営利団体。1993年に故エヴリンローダーによって設立されたBCRFは、いまや乳がん研究に対し民間団体として世界最大規模の資金提供をおこない、乳がんの予防、診断、治療、生存率における大きな進歩を促進してきた。
「乳がんキャンペーン」は、世界各国で60を超える乳がん関連組織と連携し、研究、教育、医療サービスの支援をおこなっており、エスティ ローダー グループは、スタートからこのような活動を26年間支援し、今年も活動を展開する。
キャンペーン支援製品
発売時期:2018年10月1日(月)~数量限定発売 (※価格はすべて本体価格)
収益の一部は、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)等を通じて、医療研究に役立てられる。
ボビイ ブラウン ピンクス ウィズ パーパス リップ カラー デュオ
トム フォード ビューティリップ カラー
ジョー マローン ロンドン レッド ローズ コロン
アヴェダ ピンクリボン シャンピュア ハンドクリーム
エスティ ローダー パワフル ピンク カラー コレクション
ラボ シリーズ エイジ R+
クリニークドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
ドゥ・ラ・メール -クレーム ドゥ・ラ・メール -ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム
発売時期:2018年10月1日(月)~数量限定発売 (※価格はすべて本体価格)