最新アルバム『エジプト・ステーション』をリリースしたポール・マッカートニーが、「ファー・ユー」のMVを公開した。

 9月7日に5年ぶりとなるアルバム『エジプト・ステーション』をリリースしたポール・マッカートニーが、アルバムから先行してリリースした「ファー・ユー」。この楽曲はアデルやビヨンセ、そしてマルーン5といった人気シンガーを手がけるワンリパブリックのライアン・テダーをプロデューサーに迎えた楽曲。そんな話題作「ファー・ユー」のMVが、『エジプト・ステーション』の中から先陣を切って公開された。

画像: Paul McCartney - Fuh You www.youtube.com

Paul McCartney - Fuh You

www.youtube.com

 「ファー・ユー」は、以前ポールが「ラブソングのひとつだけど、淫らなラブソングさ」と紹介した楽曲でそのMVは、ポールの故郷であるリバプールで撮影されており、男の子と女の子の恋がモノクロで描かれている。

 ちなみにこのMVに登場する男の子はハリー・ワイアットという14歳の男の子で、ポールとMVの撮影現場で電話しているところを自身のツイッターに公開。

 この楽曲は、現在発売中のアルバム『エジプト・ステーション』に収録されている。またポールはこのアルバムを引っさげて来日公演を行うので、来日公演を訪れる人は要チェック。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.