「インスタグラムの女王」の名を誇るセレーナ・ゴメスが、自身が誇るインスタグラムの記録を更新した。
「最もいいね!がついた投稿」で自身の自己ベスト更新
セレーナ・ゴメスが、先日インスタグラムに投稿したカクテルを片手に持った写真が、自身が記録する「最もいいね!がついた投稿」を上回る、1,070万件を超える数字を獲得。
これまでセレーナが持っていた「最もいいね!がついた投稿」は、腎臓移植の手術を受けた時の写真で、いいね!の数は約1,066万件。
セレーナの人生にとって大きな出来事となった時の写真のいいね!数を、ニューヨーク・ファッションウィーク中に撮影されたシンプルな写真が上回り、セレーナのインスタ史上最も多いいいね!の数を記録した。
この写真は、インスタグラム全体でトップ13位。ちなみに、1位はカイリー・ジェンナーが愛娘ストーミーちゃんの姿を初めて投稿した写真で、1,800万件以上。
2位が、ジャスティン・ビーバーが、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を報告した写真で、1,300万件以上。
エンタメ界を震撼させた大ニュースに関連した写真たちが上位を占めるなかで、今回セレーナの何の変哲もない写真が、自身の記録を更新。
そこからも大きな影響力や人気の高さが伺えるセレーナ。今後、セレーナに特別なことが起きた時には、いいね!の数も相当なことになるに違いない。(フロントロウ編集部)