2019年に公開が予定されている映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の撮影現場で、『アベンジャーズ』に出演するあの人とスパイダーマンが一緒に撮影している姿をキャッチ。(フロントロウ編集部)

 映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は、今年の夏ごろからプラハやロンドン、そしてヴェネチアなどヨーロッパで撮影を続けており、屋外で撮影しているところをよく目撃されていた。

画像: プラハで撮影されたゼンデイヤとトム・ホランドの様子。

プラハで撮影されたゼンデイヤとトム・ホランドの様子。

 そんななか、あの『アベンジャーズ』に出演しているキャラクターとスパイダーマンが一緒に撮影しているところをキャッチ。そのキャラクターとは、シールドの一員としてアベンジャーズを指揮してきたサミュエル・L・ジャクソン演じるニック・フューリー。

 実はニック・フューリーは、以前から『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に出演すると報じられており、マリア・ヒル役のコビー・スルダーズと撮影をしている姿が目撃されていた。

画像1: 『スパイダーマン』新作の撮影現場をキャッチ!『アベンジャーズ』のあの人も参加

 そして今回ヴェネチアでキャッチされた撮影の様子は、ニック・フューリーが操縦する船にスパイダーマンが乗っているところ。

画像2: 『スパイダーマン』新作の撮影現場をキャッチ!『アベンジャーズ』のあの人も参加

 黒のパーカを脱ぐと、スパイダーマンスーツがお目見え。

画像3: 『スパイダーマン』新作の撮影現場をキャッチ!『アベンジャーズ』のあの人も参加

 トム・ホランドは自身のインスタグラムで、ヨーロッパでの撮影はすべて終了したことを明かしており、ニック・フューリーとの撮影も無事に終了したよう。

 来年の7月5日のアメリカで公開が予定されている映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』。このニック・フューリーとの撮影がどんなシーンになるかは、見てからのお楽しみ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.