おしゃれ上級者としても人気の女優ヴァネッサ・ハジェンズ。秋冬の人気アイテム、ロングカーデとショートブーツでスタイリングした最新ルックを紹介!(フロントロウ編集部)

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ

 カジュアルなスタイルに旬なアイテムを取り入れるテクニックが人気のヴァネッサ・ハジェンズ。毎年人気のロングカーデをメインにしたスタイルで、ロサンゼルスのショップへ向かって。

画像1: 人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ

 胸元がレースになったフェミニンなチェック柄ワンピースに、黒のざっくりとしたロングカーデを羽織ってカジュアルダウン。今年はワンピースもロング丈が旬のため、ロングカーデも近い長さのものを選べば、カジュアルながらもキレイにまとまって見えるのでオススメ!

画像2: 人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ

 ゴールドのネックレスを重ねづけし、ロゴが目立つシャネルのビンテージバッグで格上げして。

画像3: 人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ

 重たいイメージのロングカーデとバランスを取るために、足元にもプラットフォームのショートブーツを合わせてボリュームを出したのが正解。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.