復縁したモデルのベラ・ハディッドとシンガーのザ・ウィークエンドが、路上でキスする瞬間をキャッチした。(フロントロウ編集部)

 復縁から半年以上が経ち、一緒に来日したりカメラの前に手をつないで出てきたりと順調な交際を続けているベラ・ハディッドザ・ウィークエンド

ベラの誕生日を一緒にお祝い

 そんななか、10月9日に22歳の誕生日を迎えたベラ。ザ・ウィークエンドは誕生日の記念としてこれまで公開してこなかったベラとの写真や動画をインスタグラムで公開したばかり。

View this post on Instagram

happy birthday Angel ❤️

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -

 ベラは誕生日当日は、ザ・ウィークエンドと一緒にニューヨークにあるオシャレなカフェ・ベーカリー「Sadele’s」でブランチ。

画像: 手をつないで笑顔でお店から出てくるベラとザ・ウィークエンド。

手をつないで笑顔でお店から出てくるベラとザ・ウィークエンド。

 その後はマカロンで有名な老舗パティスリーのラデュレを訪れた2人。お店から出てきたベラの手には、マカロンを買ってもらったのか、大きめの袋があった。

画像1: ベラの誕生日を一緒にお祝い

 ニューヨークの街中を一目も気にすることなく散歩していた2人は、たくさんのパパラッチに囲まれているというのに、路上で熱烈キス。

画像2: ベラの誕生日を一緒にお祝い
画像3: ベラの誕生日を一緒にお祝い

 その日の夜には、友人や家族を集めてベラのバースデーパーティが開催された。会場に到着したベラは、驚いたように大喜びし、一緒にいたザ・ウィークエンドと熱い抱擁を交わしていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.