先日日本を訪れていたヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるテイラー・ヒルが、日本のかなりコアな場所へ遊びに行っていた。(フロントロウ編集部)

 家具&インテリアサイト通販サイトLOWYA(ロウヤ)のイベントに出席するため、今年2度目の来日を果たした人気モデルのテイラー・ヒル。日本が大好きなテイラーは、原宿をはじめ、渋谷やお台場などを恋人のマイケル・シャンクと一緒に観光し、日本を満喫した。

 そんなテイラーが、日本滞在中に「離れたくない」と大興奮した場所が。それは多くのヴィクシーモデルたちが訪れるヴィンテージショップなどのオシャレスポットではなく、なんと「オタクの聖地」として知られる中野ブロードウェイに入っているショップ。

 「オタクの聖地」と言われるだけに、テイラーが訪れたショップにはずらりとアニメや漫画のグッズが。多くのグッズが揃っているだけに、テイラーは興奮が収まらないようで自身のインスタグラムに「離れたくない」とコメントし、その様子をアップした。

画像: テイラー・ヒル、日本で「離れたくない」と大興奮した場所はどこ?

 さらに、中野ブロードウェイの店でマイケルと一緒にマンガを探しているところも投稿し、「オタクの聖地」を楽しんでいる様子。

 今回は6日間も日本に滞在していたテイラーは、東京のコアなスポットにも出没し大満足のまま帰国した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.