今年5月に英王室のヘンリー王子と結婚した元女優のメーガン妃が、王子とのあいだに第一子を妊娠していることがわかった。王室の公式発表によると出産は2019年の春頃を予定しているという。(フロントロウ編集部)

メーガン妃がご懐妊

 今年5月に英王室のヘンリー王子と結婚し、晴れて正式にロイヤル・ファミリーの一員となった元女優のメーガン妃が、王子とのあいだに第一子を妊娠中であると王室が発表した。

 「サセックス公爵妃殿下(メーガン妃のこと)が妊娠をし、2019年の春頃に出産予定であることをここにご報告いたします。今年5月に結婚してからというもの、世界中の方々からの温かい声援に妃殿下は大変感謝しており、この素晴らしい知らせをみなさんと共有できることをとても嬉しく思っております」

 メーガン妃とヘンリー王子はともに大の子供好きとして知られ、今年5月に結婚して以降つねに妊娠に関するウワサが囁かれてきたが、ついにイギリス国民だけでなく世界中のロイヤル・ファミリーファンが待ち望んでいた瞬間がやって来た。

画像: メーガン妃とヘンリー王子の最新写真。オーストラリア到着時。

メーガン妃とヘンリー王子の最新写真。オーストラリア到着時。

 ちなみに、メーガン妃とヘンリー王子は現在初の長期外遊でオーストラリアに滞在している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.