シンガーのジャスティン・ビーバーが元恋人のセレーナ・ゴメスへの感情を断ち切って、すでに法的に婚姻関係にあるとされるモデルのヘイリー・ボールドウィンのことを“最優先”に考える決意をしたと、米Us Weeklyが報じている。(フロントロウ編集部)

婚約&結婚後も見え隠れする“セレーナの影”

 元恋人のセレーナ・ゴメスが健康状態の悪化による心労から精神科病院に入院して以降、セレーナと数年間にわたって特別な関係にあったジャスティン・ビーバーが“複雑な感情”を抱いていることを以前お伝えしたが、ジャスティンにとって、現在のパートナーであるヘイリー・ボールドウィンはセレーナ以上の存在であると関係者が米Us Weeklyに明かした。

 「ジャスティンにとってセレーナは、彼の心の片隅にいつもまでもとどまり続ける存在だ。人はそう簡単に誰かへの愛情や心配する気持ちを失ったりはしない。相手が大変な思いをしている時はなおさらだ。でも、たとえセレーナへの思いがあろうとも、ジャスティンがヘイリーに夢中なことに変わりはないよ。彼はヘイリーを何よりも“最優先”にすると決めたんだ」

画像: 婚約&結婚後も見え隠れする“セレーナの影”

 続けて、セレーナの一件でジャスティンが置かれた状況をヘイリーもよく理解しているとしたうえで、こう語った。

 「ジャスティンは、ヘイリーとのロマンチックな関係がこれからもずっと続くと信じている。そのためにも、セレーナがこうなってしまったことへの責任を感じたり、セレーナに対して悪いと感じることをやめなければならない。そうじゃないとヘイリーにとってフェアな状況じゃなくなってしまうからね。ヘイリーもそれをわかっているから、ジャスティンとの関係に疑念を抱いたりはしていない」

 一部でセレーナの入院がジャスティンとヘイリーの関係に与える影響を心配する声もあったが、すでに法的に夫婦関係にある2人の愛はたしかなもののよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.