今年5月に夫エヴァン・シュピーゲルとのあいだに息子のハート君が誕生したモデルのミランダ・カーが、元夫で俳優のオーランド・ブルームの現恋人でシンガーのケイティ・ペリーの誕生日にプレゼントを渡す瞬間を、米TMZのカメラがとらえた。(フロントロウ編集部)

ミランダが元夫の今カノに神対応

 先日、34歳の誕生日を迎えたケイティ・ペリーが、ウエストハリウッドにあるレストランで恋人のオーランド・ブルーム(41)と、彼と前妻のミランダ・カー(35)のあいだに生まれた息子のフリン君(7)と一緒に誕生日をお祝い。食事をすませた3人が、フリン君を迎えに来たミランダと店の外で交流しているところを米TMZのカメラがおさえた。

 この日、新車のアストンマーティンに乗ってフリン君を迎えに来たミランダは、フリン君をうしろの座席に座らせたあと、あらかじめ用意していたプレゼントと花束をケイティに渡し、サプライズで彼女の誕生日を祝福。

 残念ながら、この時ミランダとケイティがどのような言葉を交わしたのかはわからないが、ミランダの心遣いに感動した様子のケイティが、ミランダの手をギュッと握る姿が見られた。

画像: ミランダが元夫の今カノに神対応

 現在も協力してフリン君の子育てをおこなっているオーランドとミランダは、離婚後も良好な関係を築いており、お互いの新しいパートナーに対しても好意的に接していることで知られる。

 とくにミランダはケイティのことを交際当初から気に入っているようで、愛息子のフリン君がケイティと対面することも快諾。ケイティとフリン君の関係について、「彼らはうまくやっているわ。私たちは現代的な家族なのよ」と米Harper’s Bazaarのインタビューで語っていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.