ワイルドな風貌で知られるラッパーのポスト・マローンに“仮装”したのは一体どの女性セレブ?「クオリティが高すぎる」と双方のファンのあいだで大きな話題に!(フロントロウ編集部)

“強面”ポスト・マローンになりきる

 今年も多くのセレブがひと足先にハロウィンのコスプレを楽しむなか、「クオリティが高すぎてヤバイ」と話題になっているのがシンガーのリタ・オラが披露したポスト・マローンの仮装。

 ポストのトレードマークである“顔面タトゥー”も完コピしたリタ。元の姿と並べてみるとまさに別人。

画像1: “強面”ポスト・マローンになりきる

 しかも、リタはこの格好のまま、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われた音楽イベント「キス ホーンテッド・ハウス・パーティー(KISS Haunted House Party)」に出演。ポストに扮した状態で、自分のヒット曲のパフォーマンスをおこなった。

画像2: “強面”ポスト・マローンになりきる

 ただし、あまりの別人ぶりに、ステージに上がった直後はファンもリタだということに気づかなかったようで、ステージに設置されたスクリーンに映し出されたリタの映像と彼女の声を聞いて、ようやく“ポストの仮装をしたリタ”だということに気づいたよう。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.