米スターバックスから、クリスマスのホリデーシーズンに向けて、飲み終わった後も保存しておきたいほど可愛い4種類の期間限定ホリデーカップがお披露目された。(スターバックス)

スタバのホリデーカップ

 欧米のスターバックスで渡される2018年のホリデーカップは、クリスマスカラーのレッドとグリーンを使用した4種類。

 グリーンのスターマークやレッドのストライプ、クリスマスのデコレーションの定番であるヒイラギの葉が描かれたもの、そして暖炉の炎をイメージしたようなレッドのパターンがデザインされ、中央にはお馴染みのスターバックスのロゴがある。

画像1: twitter.com
twitter.com

 さらにスターバックスは、通常のカップから4種類のホリデーカップに変わる現地時間2日に合わせて、初日限定で再利用可能なレッドカップを数量限定で提供。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ゴミの削減を呼びかけるためとして作られたレッドカップをゲットできた人は、2019年1月7日まで、このカップを持参すればどのドリンクも約50円引きになるという嬉しい特典もついてくる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.