「最低でも20人以上の幽霊とセックスした」と公言するイギリス人女性が、約9ヵ月間交際している幽霊と婚約すると大胆発言をした。(フロントロウ編集部)

インタビュアーもドン引きの珍発言

 イギリス在住の一般人女性が、英情報番組『ITV This Morning』で幽霊とのラブストーリーを語ったのは2017年12月のこと。

 もともと婚約者がいたという女性は、幽霊とのスピリチュアルな関係を築きはじめたことで婚約破棄に至り、今までに20人以上の幽霊とセックスしたと主張している。

 そんな女性が、旅行で訪れたオーストラリアで、目には見えない存在の“彼”と運命の出会いを果たし、なんと交際に発展。

 幽霊ながらも運命の相手に出会った女性は、現在9ヵ月ほど幽霊の彼と交際しており、先日、2人でイギリスのウーキー・ホール洞窟を訪れた時に、初めて“彼”の声が聞こえてプロポーズされたと英The Sunが報じている。

 「彼の声が聞こえた。すごく美しかった。奥深くてセクシーで、リアルだった」と振り返った女性。彼との子供を妊娠できる可能性があるとも発言している。

画像: I Want to Marry and Start a Family With My Ghost Boyfriend | This Morning www.youtube.com

I Want to Marry and Start a Family With My Ghost Boyfriend | This Morning

www.youtube.com

 なんとも信じがたいこのニュースに、世間からは驚きの声が集まるなか、映画『デッドプール』のライアン・レイノルズもこれに反応。

画像: Ryan Reynolds on Twitter twitter.com

Ryan Reynolds on Twitter

twitter.com

 心なしか妻である女優のブレイク・ライブリーに似ているこの女性のニュースを目にしたライアンは、「こんな形で(妻と幽霊の婚約を)知るなんて!?」と、あたかもブレイクがライアンを捨てて幽霊のところへ行ってしまったかのようなコメントをした。

画像: インタビュアーもドン引きの珍発言

 もちろんこれはジョーク。ライアンお得意の奥さんいじりで、珍エピソードに反応した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.