シンガーのジャスティン・ビーバーの妹ジャズミンちゃんがインスタグラムにアップした、学校のイヤーブック用の写真の“美少女ぶり”が話題になっている。ジャスティンもすかさず「いいね」したその写真とは?(フロントロウ編集部)

ジャスティンが溺愛する妹の写真に反応

 先日、ジャスティン・ビーバーの異母妹のジャズミンちゃん(10歳)がインスタグラムに投稿した、学校のイヤーブック(※)用の写真の“美少女ぶり”に、ジャスティンのファンと思われる人たちから「可愛いすぎる」「美人」といった絶賛するコメントが殺到。
※日本でいうところの卒業アルバム。

 兄であるジャスティンも、溺愛する妹のあまりの可愛さにすかさず「いいね」をして反応し、つねに妹のことを気にかける“良いお兄ちゃんぶり”を見せた。

画像: ジャスティンが溺愛する妹の写真に反応

 幼い頃からジャスティンに手をひかれて、一緒にいるところをよく目撃されていたジャズミンちゃん。今年8月には弟のジャクソン君(8)に加えて異母妹のベイちゃんも誕生し、今や2人の弟妹のお姉さんに。

 ちなみに、今でもジャスティンとの関係は良好なようで、つい先日も過去にジャスティンと一緒に来日した際に撮影したツーショット写真をインスタグラムに再投稿し、「ラブ(Love)」と愛のメッセージをおくっていた。

画像: 約2年前の2016年に撮影された写真。

約2年前の2016年に撮影された写真。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.