人気女優ダヴ・キャメロンがミュージカル『クルーレス』に出演することについて、映画版の『クルーレス』で主演を演じた女優のアリシア・シルヴァーストーンが胸の内を語った。(フロントロウ編集部)

 TV映画『ディセンダント』シリーズに出演しているダヴ・キャメロンは、映画『クルーレス』のミュージカル版に主演のシェール役で出演することが決定し、大きな話題を集めた。『クルーレス』といえば、1995年に公開された青春映画で、アリシア・シルヴァーストーンが演じた主人公シェールのオシャレなファッションが話題を呼び、今もなおファッショニスタとしてお手本にする女子がいるほど人気が高い映画。

画像1: ダヴ・キャメロンの『クルーレス』に元祖主演女優がコメント

 そんな映画版『クルーレス』でシェールを演じたアリシアは、『クルーレス』のミュージカル版についてどう思っているのか?米メディアE! Newsに胸の内を明かした。アリシアは「あまり詳しいことは分からないんだけれど、素晴らしいと思うわ!とてもワクワクしているの」と語り、ミュージカル版を鑑賞しに行く予定ということも明かした。

画像2: ダヴ・キャメロンの『クルーレス』に元祖主演女優がコメント

 そして自身の役柄を演じるダヴについては、「彼女は素晴らしいわ!私は息子がいるから『ディセンダント』をよく知っているの。息子は彼女のことが大好きなのよ」と、大絶賛。この発言はダヴの元まで届き、彼女は字恣意のインスタグラムに「もう言葉にできないって感じね」と喜びのコメントで返した。

 公演日まで1ヵ月を切り稽古真っ只中のダヴにとって、元祖シェール役のアリシアからのメッセージは大きな力になったに違いない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.