シンガーのアーロン・カーターが、恋人であるリナ・ヴァレンティナが第1子を妊娠したことを報告した。(フロントロウ編集部)

いろいろあったアーロンがついにパパに

 バックストリート・ボーイズのニック・カーターを兄に持つ、元トップアイドルのアーロン・カーターが、ついにパパに!

 9月頃にアーティストのリナ・ヴァレンティナと交際していることを明かしたアーロンは、先日、自身のツイッターで「近々彼女にプロポーズするし、もしかしたら妊娠しているかも…」と、リナの妊娠を匂わすコメントをし、プロポーズを計画していることも明かした。

画像: MY ALBUM IS OUT NOW!! on Twitter twitter.com

MY ALBUM IS OUT NOW!! on Twitter

twitter.com

 アーロンの関係者はリナの妊娠を認めており、アーロンはリナに来週にもプロポーズするだろうと証言している。

 9月に交際を公表してから、ラブラブな姿を惜しげもなく披露し幸せオーラ全開のアーロンとリナ。

 自己破産で借金生活、ネットいじめで入院…と、いろいろあったアーロンがついに最愛の人を見つけ、父親になるということで、ファンからは祝福の声が殺到している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.