今季注目度が高いのは、モコモコした素材のコート。思わず触りたくなっちゃうふんわりとした優しい素材は、着るだけでキュートな印象に見せてくれる好感度UPアイテム!(フロントロウ編集部)

トップモデルのベラ・ハディッド

 人気モデルのベラ・ハディッドは、リッチ感が漂うベージュのロングコートにデニムを合わせてカジュアルダウンさせた、冬のセンシュアルルック。

画像: トップモデルのベラ・ハディッド

 インナーはコートのカラーとリンクさせたベージュのニットで、すっきり見せるテクを使って。

トップセレブのジジ・ハディッド

 大人気モデルのジジ・ハディッドは、ピンクベージュがフェミニンなモコモココートに、クールなダメージデニムを合わせて甘さを抑えて。

画像: トップセレブのジジ・ハディッド

 足元には白スニーカーで抜け感を作り、ボリューミーなアウターをコンパクトに仕上げて。

おしゃれセレブのニッキー・ヒルトン

 ミドル丈がコーディネートに合わせやすいベージュのモコモココートを愛用するのは、人気セレブのニッキー・ヒルトン。膨張して見えがちなベージュは、ブラックのスキニーデニムでシャープに締めて。

画像: おしゃれセレブのニッキー・ヒルトン

 Hermes(エルメス)のケリーバッグとフラットシューズはブラウン系を投入して、カラーを統一した上級者コーデ。

トップセレブのカイリー・ジェンナー

 ベージュのモコモココートに、ベージュのボディコンシャスなワンピースを合わせ、ショートブーツもベージュで統一した人気セレブのカイリー・ジェンナー

画像: トップセレブのカイリー・ジェンナー

 全身ベージュのワントーンカラーは膨張して見えがちだけど、カイリーはトレードマークでもあるエクステをピンクにしてアクセントを投入してヒップに仕上げて。メイクもピンクベージュでガーリーに。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.