人気シンガーのデュア・リパが、アリアナ・グランデとコラボした楽曲について語った。(フロントロウ編集部)

 音楽界で最も権威がある賞であるグラミー賞で新人賞にノミネートされたイギリス出身のシンガー、デュア・リパ。彼女は音楽ストリーミングサービスのSpotifyで、女性として初めての記録を樹立するなど、今ノリに乗っている女性シンガー。

画像: デュア・リパ、アリアナ・グランデとの幻のコラボについて明かす

 そんなデュアが人気トーク番組『ウォッチ・ワット・ハップンズ・ライブ・ウィズ・アンディ・コーエン』に出演し、アリアナ・グランデのことやコラボについて質問を受けた。

 じつはデュアとアリアナは、2018年1月に2ショット写真をアップして、コラボするのでは?と言われており、ファンは楽曲がリリースされるのを、首を長くして待っていた。ところが、10ヵ月以上経った現在もデュアとアリアナのコラボ楽曲がリリースされる気配はなし。

 このことについてデュアは「私たちは楽曲を作ったの。けど…それはリリースされないと思うわ」とコラボ曲はお蔵入りになったことを明かした。

 なぜ人気絶頂の若手アーティストのコラボがお蔵入りになってしまったかと言うと、タイミングが合わなかったから。しかし再びコラボすることについてはかなり前向きで、「将来何か一緒にできたらと思う」とコメント。 

 さらにデュアは「アリアナのことは大好きだし、彼女が行なうこと全てが好きなの。『サンキュー、ネクスト』は素晴らしいと思うわ」と語っており、2人の友情を見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.