ディズニーとピクサーが『Onward(原題:オンワード)』という新作映画を発表し、トム・ホランドとクリス・プラットらが出演することが発表された。(フロントロウ編集部)

ディズニー新作でトムホとクリプラが共演

 ディズニーとピクサーによる新作映画『Onward(原題:オンワード)』は、物心つく前に父親を亡くした2人兄弟のエルフが主演の作品。

Pixar Animation Studios on Instagram: “We’re thrilled to reveal that our next original feature, “Onward,” starring Chris Pratt, Tom Holland, Julia Louis-Dreyfus, and Octavia…”

www.instagram.com

 ティーンエイジャーになった兄弟エルフは、残ったわずかな魔法を使って父親との最後の日を過ごすために冒険にでるというストーリーになっている。

 そんな新作映画に、クリス・プラットとトム・ホランド、そしてジュリア・ルイス・ドレイファス、オクタヴィア・スペンサーが声の出演をすることが決まった。

画像1: ディズニー新作でトムホとクリプラが共演
画像2: ディズニー新作でトムホとクリプラが共演

 兄弟エルフをクリスとトムが担当するというと推測される。監督は、『モンスターズ・ユニバーシティ』のダン・スキャンロンが務めるという。

 クリスとトムと言えば、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で共演しており、プライベートでも仲が良いことでも知られている。

 そんな2人の共演にマーベルファンが歓喜しているけれど、同作にキャスティングされたトム自身も感激のよう。

 トムは自身のインスタグラムに動画を公開して、「報告の時間だよ!」と新作映画の告知をし始めた。

✌️ on Instagram: “My friends at @DisneyPixar have allowed me to make a very exciting announcement... #onward”

www.instagram.com

 「ずっと秘密にしてきたんだけど、やっと打ち明けられるよ。幸運なことに僕は、2020年3月6日公開の『オンワード』というピクサー映画に参加できることになりました。この作品に携われて本当にうれしい。そしてもう1つ嬉しいのは、ほかのキャストのことなんだ。名前を言う前にクイズ形式にしようかな。じゃあ、最初の共演者は、彼は恐竜が大好きでレゴで遊ぶのが大好き。そして僕たちはすでに仲間になって巨大なパープルのやつと闘ったことがある。さて、この人は誰でしょう? じゃあネットとかで探してみて、答えはまた今度!」とコメントし、ピクサー映画に参加できることと、名前は言わずともクリスとの共演を楽しみにしていることを明かした。

 映画『Onward』は、2020年3月6日全米公開予定。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.