良いものを知り尽くす人気セレブたちが、口をそろえて愛用を語る「美容オイル」があるのを知ってる? 知らなきゃ損な、スキンケアオイル「バイオイル」をご紹介!

セレブや海外女子に愛される「バイオイル」

 ここ日本でもドラッグストアやバラエティショップなどで簡単に手に入るバイオイルは、見たことがある人も多いはず。じつはバイオイルは、海外では多くのセレブが愛用していることで知られる有名なアイテム

画像: 左から)バイオイル 25ml 700円/バイオイル 60ml 1,600円/バイオイル 125ml 2,800円 ※すべて税別

左から)バイオイル 25ml 700円/バイオイル 60ml 1,600円/バイオイル 125ml 2,800円 ※すべて税別

 海外女子の間でも評判のアイテムで、バイオイルの特集を組んでいない女性メディアはないというほどの常連。そして、口コミでもその人気は広がり続けている。

こんな風に使ってる!セレブの「バイオイル」活用法

 バイオイルは、日本では傷あと※1やニキビあと※1、妊娠線※1の保湿ケアが有名だけれど、実際の使い方はそれだけでなく、顔、体、髪、ツメなど女子が気になるさまざまなケアに使える、とっても便利な美容オイル

画像1: こんな風に使ってる!セレブの「バイオイル」活用法

 バイオイルを愛用するセレブたちが、どんな使い方をしているのかをチェック!

【美脚、全身ケア】【ヘアケア】
トップモデルのキャンディス・スワンポール

 世界トップクラスの人気モデルで、セレブさえも憧れる美女集団“ヴィクトリアズ・シークレット・モデル”のなかでもトップの人気を誇るキャンディス・スワンポール。彼女は美のヒケツとして、頻繁にバイオイルを紹介しているセレブの1人。

画像2: こんな風に使ってる!セレブの「バイオイル」活用法

 全身の保湿ケアに使っているキャンディスは、その憧れの美脚もバイオイルでケア。バイオイルを使う理由について英Vogueにこうコメント。

ツヤのある、さらになめらかなツヤ肌を作るためにバイオイルをたっぷりと使っているの

 バイオイルはとても伸びが良く、1滴でもスルスルと肌にのびていくので、キャンディスのように全身のケアに使ってもコスパは◎。保湿された肌はオイル効果でキレイに見えるので、これから露出が増える美脚ケアにもピッタリ。

画像3: こんな風に使ってる!セレブの「バイオイル」活用法

 またキャンディスは英メディアExpressに、「地元にいた時からお気に入りでバイオイルを使っているの。髪の毛先から体まで全部に使っているわ」と話し、全身の保湿ケアに愛用していると明かした。

【傷あと※1、妊娠線※1の保湿ケア】【乾燥小ジワ*のケア】
人気セレブのキム・カーダシアン

 アメリカでもっとも有名なセレブ一家カーダシアン家の次女キム・カーダシアンは、バイオイルが大のお気に入り。美容に詳しい彼女は、美肌のために体も顔もバイオイルでケアしている。

画像4: こんな風に使ってる!セレブの「バイオイル」活用法

 キムは、バイオイルをさまざまな用途で使っていると米marie calireに明かし、「傷あとや妊娠線へのケアなら、1日に2回そのエリアをバイオイルでマッサージするだけでいいのよ」とアドバイス。

 また、傷あと※1や妊娠線※1の保湿ケアだけでなく、目の周りの乾燥小ジワ*のケアにも取り入れているそう。
*乾燥による小ジワを目立たなくする。効能評価試験済み。

【妊娠線※1の保湿ケア】
イギリス王室のキャサリン妃

 2児の母でもあるイギリス王室のキャサリン妃は、妊娠するたびに妊娠中から出産前後のケアまでが話題になったけれど、そこで名前があがったのがバイオイル

画像5: こんな風に使ってる!セレブの「バイオイル」活用法

 キャサリン妃が妊娠線※1の保湿ケアにバイオイルを愛用していることを、関係者が米メディアUsに明かし、女性たちの間で一躍話題に。

「バイオイル」ってどんなスキンケアオイルなの?

 世界中の女子から支持されるバイオイルは、傷あと※1やニキビあと※1、妊娠線※1などを保湿ケアするというユニークなコンセプトのスキンケアオイル。もっとバイオイルを知りたいなら、ここがポイント!

◎世界中で愛されるロングセラー

画像1: 「バイオイル」ってどんなスキンケアオイルなの?

 バイオイルが生まれたのは、じつは南アフリカ共和国。1987年の誕生以来どんどんその人気を拡大し、今や世界137カ国※2で愛されるロングセラーアイテム! 日本では、製薬会社である小林製薬(株)が日本独占販売権を持ち、国内で販売している。

◎研究開発された「ピュアセリンオイルTM

画像: ※画像はイメージです

※画像はイメージです

 ここまでバイオイルが愛される秘密は、12年にもわたる研究で開発された「ピュアセリンオイルTM※3。肌角質層の深部までスッと浸透するピュアセリンオイルTMが、ビタミンA誘導体※4、ビタミンE誘導体※5、そしてローズマリーやラベンダー、カレンデュラ※6、カモミール※7といった植物由来天然オイル成分※8を包み込み、肌にうるおいを届けてくれる。

◎オイルなのにサラッ!顔も体もオールシーズン使える

画像2: 「バイオイル」ってどんなスキンケアオイルなの?

 セレブが全身のケアに使えているのは、オイルなのにベタつかずサラッと浸透するから。このテクスチャーが、どのパーツにもオールシーズンで使える利便性を実現。乾燥シーズンはもちろん、肌に重たい保湿はしたくない春夏のスキンケアにもピッタリ。

◎全3サイズから選べて、リーズナブル!

画像3: 「バイオイル」ってどんなスキンケアオイルなの?

 バイオイルは、25ml、60ml、125mlと3サイズでラインナップ。ミニサイズの25mlは、バッグに入れておけばハンドケア、ネイルケア、ヘアケアなどにも使えるのでとっても便利! しかも価格は、25mlが700円(税別)、1番大きな125mlでも2,800円(税別)とリーズナブル。安心してたっぷり使える。

 顔から体まで全身に使える、とっても便利なバイオイル。セレブのような美肌・美脚を目指し、全身ケアでバイオイルデビューしてみては。

※1 ケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のこと
※2 2018年11月現在実績
※3 ピュアセリンオイル(エモリエント成分)とは、エチルヘキサン酸セテアリルとミリスチン酸イソプロピルの混合成分のことです。
※4 パルミチン酸レチノール(保湿成分)
※5 酢酸トコフェロール(保湿成分)
※6 トウキンセンカ花エキス
※7 ローマカミツレ花油
※8 エモリエント成分

This article is a sponsored article by
''.