シューズブランドのスチュアート・ワイツマンが、スティレット・サンダルを履いていてもなお、力強さや動きやすささを伝えるトップモデル、ケンダル・ジェンナーのソロ・イメージを発表した。(フロントロウ編集部)
ブラックを纏ったケンダルは、ブランドのシーズン・カラーであるヌード・パレットを背景に、パワフルなポーズを次々と決めて。それぞれのポーズは、モダンなフェミニンさ、強さ、快活さ、順応性、そしてオーセンティックさというブランドのメッセージを大胆に表現。
四つのストーリーから構成されるスプリングキャンペーンシリーズの第三弾で、イネス・ヴァン・ラムスウィールド&ヴィノード・マタディンによって撮影された。
ケンダルが着用しているALANAは、スチュアート・ワイツマンのアイコニックなストレッチ素材を使用しており、俊敏性と動きやすさを考慮してデザインされている。
「今回私が着用したスタイルはとてもストレッチがよく効いていて、全くスティレット・サンダルのように感じませんでした。シューズには欠かせない強さも動きによって伝えることができたと感じています」ーケンダル・ジェンナー
ALANAは、スチュアート・ワイツマンの公式サイトもしくは全世界のスチュアート・ワイツマンの店舗(一部対象外店舗あり)にて発売中。
(フロントロウ編集部)