Photo:ゲッティイメージズ,ニュースコム,Instagram,Twitter
 未成年を含む若い女性たちを性奴隷のように扱い、虐待したとして複数の被害者から告発されている大御所シンガーのR.ケリー。現在彼と交際している2人の“ガールフレンドたち”がテレビのインタビューに登場し、彼の身の潔白を主張した。(フロントロウ編集部)

52歳ケリーと交際する2人の20代女性

 当時未成年だった女性たちに対する10件にもおよぶ性的虐待の罪で告発・逮捕されたR.ケリーが、先日、米CBS Newsのインタビューに応じ、号泣しながら自身の無実を訴え話題になったが、今度は現在彼と交際している2人の若いガールフレンドたちが同番組に出演した。

 ガールフレンドたちへの取材を行なったのは、ケリーとのインタビュー中、精神的にかなり追い詰められた様子で「事実じゃない!」「馬鹿げてる!」「この俺がそんなことするはずがない!」などと、被害者たちの主張を突っぱね、最終的には、今にもカメラに襲いかかるのではないかという勢いで完全に取り乱したケリーに対し、まったく動じず、ポーカーフェイスを貫いたことで世間から称賛を浴びている名物女性司会者のガイル・キング。

画像: インタビュー中に立ち上がり暴れるR.ケリーに冷静に対応するガイル。©Gayle King/ Instagram https://www.instagram.com/p/BupaXcgjHB_/

インタビュー中に立ち上がり暴れるR.ケリーに冷静に対応するガイル。©Gayle King/ Instagram

https://www.instagram.com/p/BupaXcgjHB_/

 ガイルは、現在もケリーと交際を続けており、世間ではケリーによって“洗脳”された“性奴隷”だと言われている、21歳のアズリエル・クラリーと23歳のジョイセリン・サヴァ―ジにケリーとの関係についてストレートに質問。

 「ケリーとはどんな関係? 」というガイルからの問いに、アズリエルとジョイセリンはそろって「つき合ってる」と回答。「彼を愛している」と語った。

画像: アズリエル・クラリーとジョイセリン・サヴァージ。©Twitter / CBS News

アズリエル・クラリーとジョイセリン・サヴァージ。©Twitter / CBS News

 ケリーの自宅で生活を共にしているという2人に、ガイルが「2人とも彼と付き合ってるの? 」と尋ねると、ジョイセリンが「イエス」と答え、アズリエルが「そういうこと」と念押し。

 「この関係を適切に表現するとしたら、何と言ったらいいのかしら? 3人でつき合っているということ? それともそれぞれ彼と個人的なつき合いをしているってこと? どうなってるのかしら? 」との質問に、アズリエルは「そのどっちもかな。私たちはそれぞれ彼と個人的な関係があるし、それでいて私たちは、みんな家族でもある。みんなで一緒に映画を観ることもあれば、遊園地に行くこともあるわ」とケリーとの不思議な関係について語った。

 これに対し、ゲイルが「私たちが知りたいのはそういうことじゃなくて、彼を含めた3人で性的関係を持つことがあるのかと聞いているの」と食い下がると、アズリエルは「セックスのこと? 私はそんなパーソナルなことを話すためにここに来たんじゃないわ。ベッドルームの中や外で自分がしていることについては誰にも話すつもりはない。女性として、あなただってそうでしょう? 」と強固な態度を見せた。


「両親はウソをついている」感情露わに

 話題が娘の身を案じ、「ケリーに娘を洗脳されて、奪われた」と主張している彼女たちの両親たちの話へと移ると、アズリエルとジョイセリンはさらに感情的に。

 ガイルの「ご両親はあなたたちのことを心配しているようだけど? 」という問いに、アズリエルは「ノー。なんで?私の両親はこの4年間私がどこにいるか知っていたし、(ケリーから)ちゃんとした扱いを受けていたことも知ってるはず」と回答。

 両親が金銭目的でウソの主張をしていると話したアズリエルは、インタビューの途中で急に泣き出し、感情をむき出しにする場面もあった。

 「どうして泣いているの? 」というガイルの問いかけに、アズリエルはさらに声を荒げ、「あんたたちが真実を知らないからよ!あんたたちは私たちの両親が金のためについたウソを信じているだけじゃない。もしそのことがわからないんだったら、あんたたちは無知でバカよ!」と絶叫。

 ジョイセリンは言葉少なにアズリエルに同調し、取り乱す彼女の背中を撫でるなどしてなだめようとしていたが、彼女もアズリエルと同様に、最初にケリーに彼女たちをけしかけたのは両親だったと主張していた。

 アズリエルは、自身に最初にケリーに近づくよう迫ったのは両親で「17歳の頃、年齢を偽り18歳だと言ってケリーに近づくように言われた」「ケリーを脅迫するために、彼と一緒に性的な写真やビデオなどを撮影するように言われた」「最初にケリーと知り合ったとき、ケリーは私のことを18歳だと思っていたはず」「17歳の頃にはケリーとはセックスしていない」などとコメントし、ケリーを擁護。それと同時に、自らの両親への批判を繰り返した。

画像: 2月のR.ケリーの逮捕時、審問が行なわれたイリノイ州・シカゴの裁判所を訪れたジョイセリンとアズリエル。

2月のR.ケリーの逮捕時、審問が行なわれたイリノイ州・シカゴの裁判所を訪れたジョイセリンとアズリエル。

 このインタビューの放送後、アズリエルの両親は弁護士を通じて声明を出し、「娘をR.ケリーに売り渡したりなどしていません」、「ケリーは絶望的な嘘つきで、何人もの若い女性を食い物にしてきた連続暴行犯です。終身刑を望みます」とコメントしている。

 世間では、インタビュー中に取り乱したケリーの姿に、同じく感情を爆発させたアズリエルの姿を重ね、衝撃を受ける人が続出している。

 現在ケリーは、前妻との間の3人の子供の養育費16万1,000ドル(約1,800万円)以上を滞納したとしてシカゴ警察に身柄を拘束されている。(フロントロウ編集部)

画像: クック群警察が公開したR.ケリーの2度目の逮捕写真。

クック群警察が公開したR.ケリーの2度目の逮捕写真。

This article is a sponsored article by
''.