シンガーのマイリー・サイラスが投稿した懐かしの写真に、元彼であるニック・ジョナスが反応。そんな2人のやりとりにコメントしたのは、ニックの妻プリヤンカー・チョープラーだった。(フロントロウ編集部)

 国際女性デーに、多くのセレブとの懐かしい写真をインスタグラムに大量投稿したシンガーのマイリー・サイラス。『シークレット・アイドルハンナ・モンタナ』のトップ女優の思い出写真には、ディズニーチャンネルの旧友であるセレーナ・ゴメスやデミ・ロバートも反応したほど。

画像1: 夫ニック・ジョナスと元恋人マイリー・サイラスのDM見た妻プリヤンカーが即反応

 さらにはマイリーの投稿には、元彼ニック・ジョナスも反応。ニックはマイリーにプライベートでDMを送っていたようで、ニックが送った「たくさんの思い出の写真、素晴らしかったよ」という内容のDMをマイリーがインスタグラムに公開したことで、元カップルの交流が発覚した。

画像2: 夫ニック・ジョナスと元恋人マイリー・サイラスのDM見た妻プリヤンカーが即反応

 そんな元恋人同士のやり取りを見てすぐに反応したのが、ニックが2018年に結婚したばかりの新妻プリヤンカー・チョープラー。

 プリヤンカーはマイリーのインスタグラムのコメント欄に、「(爆笑)。ハハハハ、確かに夫の言う通り、この写真はホットね」と書き込んだ。

画像3: 夫ニック・ジョナスと元恋人マイリー・サイラスのDM見た妻プリヤンカーが即反応

 夫ニックの元カノであるマイリーに対してフレンドリーにコメントを寄せながらも、「夫」という言葉を使って妻の存在感を見せつけたプリヤンカー。そんなプリヤンカーは同時に、自身のインスタグラムも更新。夫からプレゼントされた高級車マイバッハの前でニックとキスする写真を公開し、「最高の夫」とコメントした。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.