人気シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、もうすぐアルバムがリリースされるということを明かした。(フロントロウ編集部)

アルバムの発売はもうすぐ

 表舞台から距離を置いてからは、フィーチャリング・アーティストとしては楽曲をリリースしているものの、自身の名義では楽曲を発表していないセレーナ・ゴメス。しかし、ここへ来てセレーナの「ある発言」がファンの期待を高めている。

画像: アルバムの発売はもうすぐ

 セレーナは自身の新しいアルバムについて、「正直なところナーバスになっているの。なぜなら次のいくつかの選択がとても重要だと感じているから。だから全てに対して真面目に辛抱強く取り組んでいるの」とインスタグラムで明かし、さらには、「アルバムはもうすぐ発売されるわ」と、ファンが1番聞きたかったアルバムの発売について語った。

 2017年には腎臓移植の手術を受け、2018年には体調の悪化による不安から情緒不安定な状態が続いて精神病院に入院するなど、ファンにとっては心配な日々が続いたけれど、徐々に仕事に復帰しているセレーナ。

 セレーナが今年新しいアルバムをリリースするとなれば2015年にリリースした『リバイバル』以来約4年ぶりとなる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.