42歳で第1子を高齢出産したダイアン・クルーガーが、努力の末に取り戻した美ボディを披露した。(フロントロウ編集部)

ダイアン・クルーガー、出産後の体型を披露

 『トロイ』や『イングロリアス・バスターズ』などで知られる女優ダイアン・クルーガー。2018年11月に42歳で第1子を出産した彼女が、出産後の腹筋を見せつけた。

 ダイアンはキャプションで、「見せつけてるって?うん、そうだよ!だって前のような腹筋を取り戻すために頑張ったんだから。子供を産んでから、もう前のような体を取り戻すのは無理だと思った。とくに私の年ではね」と話す。しかし自分のためにも、家族のためにも努力すると固く決意したそうで、見事に出産前以上の美しく健康的な体に。

 多くのセレブが専属トレーナーのもとトレーニングに励むなか、ダイアンはフィットネスインスタグラマーのアカウントを見て1人でひたすら努力したそう。過去にも米The New Potatoで、「ただ痩せてるだけじゃなくて、健康で強い体」を目指していると話していた彼女。そんなダイアンは、「女性の体は素晴らしいんだから」と自身のインスタグラムの投稿を締めくくっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.