美容やダイエットのトレンドに敏感なセレブたちが、最近、よく飲んでいるミステリアスな「黒いドリンク」って一体何? その答えは、英語では「アクティベーテッド・チャコール」と呼ばれる、“活性炭”を配合したチャコールクレンズ用のドリンク! 

 今、海外で最も注目のチャコールクレンズの魅力を紹介! 

炭のパワーでキレイになる! 
「チャコールクレンズ」にセレブが夢中! 

 つねに人の目に触れるという職業がら、美しさを磨くために日々、並々ならぬ努力を続けているセレブたち。

 そんな彼女たちが、レッドカーペットや大事な撮影などの前に、“駆け込みダイエット”としてこぞって取り組んでいるのが、デトックス効果のあるドリンクを取り入れるクレンズダイエット

画像: レッドカーペットでは無数のカメラに囲まれる。

レッドカーペットでは無数のカメラに囲まれる。

 すでに数年前から注目されているクレンズダイエット用のドリンクには、さまざまな種類があるけれど、そのなかでも、最近の一番の注目株となっているのが、活性炭の高い美容効果に着目したチャコールクレンズ

画像1: 炭のパワーでキレイになる! 「チャコールクレンズ」 にセレブが夢中!

 デトックス効果以外にも、女性のキレイにさまざまな方向から働きかけてくれるチャコールクレンズを実践しているセレブはこんなにたくさん!

女優兼シンガーのセレーナ・ゴメス

 ホットピラティスやハイキングなど、無理なく取り入れられるエクササイズに加えて、健康的な食生活を徹底し、年齢を重ねるごとにキレイになっているセレーナ・ゴメス。そんな彼女も、チャコール入りドリンクを愛飲している。

画像2: 炭のパワーでキレイになる! 「チャコールクレンズ」 にセレブが夢中!

 女友だちと人気のコーヒーショップに立ち寄ったセレーナは、コーヒーの代わりにチャコール入りレモネードとジンジャーショットを購入。LAで人気のクレンズドリンクブランドから発売されている、黒いチャコールドリンクを持って店から出てくる様子が目撃されている。

画像: セレーナが購入したのは、Juice Served Hereのチャコール入りレモネード。

セレーナが購入したのは、Juice Served Hereのチャコール入りレモネード。

リアリティスターのキム・カーダシアン

 ここ1~2年の間に、10キロ以上のダイエットに成功し、以前は“グラマラス”という印象だったボディから、今ではすっかり“スリムで華奢”なボディラインへと変身を遂げたキム・カーダシアン。

画像3: 炭のパワーでキレイになる! 「チャコールクレンズ」 にセレブが夢中!

 彼女の劇的なスリムダウンは、日々のハードなエクササイズの賜物。そして、そんなダイエットのサポート飲料として、代謝をアップする効果があるチャコールドリンクを活用している。

画像: 左:2015年のキム、右:最近のキム。

左:2015年のキム、右:最近のキム。

 自宅冷蔵庫にはチャコール入りのレモネードがずらりと並んでいることを、自身のアプリで告白したキムは、その効果をもっと多くの人たちに体験して欲しいと、こんな風に太鼓判を押している。

チャコール入りドリンクを飲むと、すっかりクレンズされた気分になるし、1日エネルギーで満ち溢れるの」ーキム・カーダシアン

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の女優ダコタ・ジョンソン

 女性のための官能小説を実写化し、世界中で大ヒットを記録したロマンス映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』とその続編2作でブレイクしたダコタ・ジョンソン。

画像4: 炭のパワーでキレイになる! 「チャコールクレンズ」 にセレブが夢中!

 同作で、女性でも思わずウットリするような、大胆でセクシーな姿を披露したダコタも、美容のためにチャコールドリンクを取り入れている。

 ジムの帰りに行きつけのジュースバーに立ち寄ったダコタは、チャコール入りのブラックジュースをお買い上げ。代謝をアップする働きがあるチャコールドリンクでエクササイズの効果を持続させているそう。

画像: ダコタが立ち寄ったのはKreation ORGANICのジュースバー。

ダコタが立ち寄ったのはKreation ORGANICのジュースバー。

ドラマ『グリー』の女優ケイト・ハドソン

 2015年頃にチャコール入りドリンクが出回り始めた際、いち早く飛びついていたのが、ケイト・ハドソン。

画像5: 炭のパワーでキレイになる! 「チャコールクレンズ」 にセレブが夢中!

 お気に入りはレモン味のチャコール入りデトックスウォーターで、大きめサイズのボトルを持ち歩いている姿がパパラッチのカメラに激写されている。

画像: ドライブ中にチャコール入りのデトックスウォーターを飲むケイト。お気に入りはDirty Lemon。

ドライブ中にチャコール入りのデトックスウォーターを飲むケイト。お気に入りはDirty Lemon。

 以前からジュースクレンズを実践していることを公言しているケイトは、その効果についてこうコメント。

「季節が変わるごとに食事制限やジュースクレンズを行っているんだけれど、体の中をリセットするのに、すごく役立っていると思う」—ケイト・ハドソン

 基本的には、食べたい物を我慢せず、無理のないダイエットを行なっているものの、定期的にクレンズを行なって食生活を見直しながら、体も心もリフレッシュしていると話している。

ドラマ『デスパレートな妻たち』のエヴァ・ロンゴリア

 アラフォーながら20代の頃とほぼ変わらない美ボディをキープしているエヴァ・ロンゴリアは、最近はじめてチャコールクレンズにトライ! 

画像6: 炭のパワーでキレイになる! 「チャコールクレンズ」 にセレブが夢中!

 セレブ御用達ジュースブランド、Suja Juiceから1000本のみ限定販売されたスペシャル・チャコール・ドリンクでクレンズに挑戦したエヴァは、黒いカラーに最初はちょっとひいていたものの、「飲んでみると飲みやすくて美味しい!」と絶賛。しばらく続けてみると宣言していた。

「チャコールクレンズ」 がセレブに選ばれる理由って? 

 美容のプロやダイエットのプロからたくさんのアドバイスを得られる環境にいる彼女たちが、続々と「チャコールクレンズ」に飛びついているのには、れっきとした理由がある! 

 チャコールドリンクの人気はセレブの間だけでなく、LAなどにある数多くのクレンズジュースバーやカフェで発売されており、今「チャコール」は美意識の高い人たちにも注目されている。

画像1: 「チャコールクレンズ」 がセレブに選ばれる理由って?

 その理由は、「チャコール(活性炭)」が秘める、確かなデトックス・パワーと納得の美用効果。飲むだけだから、毎日ラクに続けられるチャコールクレンズには、こんな嬉しい効果が!

画像2: 「チャコールクレンズ」 がセレブに選ばれる理由って?

炭のデトックス効果

 体の中の汚れやゴミ、有害物質をまるで磁石のように吸着し、体外へと排出する手助けをしてくれる炭。その強力なデトックス効果は、医学的にも認められており、じつは医療現場では古くから“解毒剤”として使われている。

 体の毒素がデトックスされることにより、体内の巡りが正常化。それが代謝活性化につながって、痩せやすい体質へと導いてくれる。

画像3: 「チャコールクレンズ」 がセレブに選ばれる理由って?

ほかにもある! チャコールの美容効果

 さらに、炭には腸内に溜まったガスや不純物を排出する働きも。そのため、お腹のハリを改善したり、ぽっこりお腹を解消してスリムボディに! 

 ほかにも、内蔵がキレイに整えられることで美肌にも効果があり、炭は、口臭や体臭の改善アンチエイジング二日酔いの解消などにも有効だと言われている。

画像4: 「チャコールクレンズ」 がセレブに選ばれる理由って?

日本で手に入れるなら…
「吸着×カット×燃焼×排出×キレイ」を兼ね備えた濃縮ドリンク!

 炭の効果を手軽に取り入れる方法として人気なのが、セレブたちも実践しているドリンクとして飲む方法。

 でも、まだまだ日本のコンビニやスーパー、ジュースバーなどでは、セレブが飲んでいるようなドリンクはあまり出回っていない…。

 そんななかオススメなのが、自宅で簡単に続けられる国内初の濃縮タイプのチャコールドリンク『ダーククレンズ』

画像1: ダーククレンズ 710ml 濃縮タイプ
ダーククレンズ 710ml 濃縮タイプ

 しかもダーククレンズは、「コンブチャクレンズ®」で国内売上No.1の実績をもつ、アーリーサンライズから発売された、高い品質と信頼を兼ね備えたドリンク!

 ダーククレンズなら、国産の上質な炭の成分だけでなく、ダイエットに欠かせない美容成分も一緒に取れる! 

一石“五鳥”? 5つのダイエットサポート効果

 不規則な生活や食生活の乱れ、過度のストレスなど、さまざまな問題を抱える現代人のライフサイクルを見直し、ダイエットにフォーカスして考案されたダーククレンズ

 注目ポイントは、独自に開発された5つのダイエットサポート処方

画像1: 日本で手に入れるなら… 「吸着×カット×燃焼×排出×キレイ」 を兼ね備えた濃縮ドリンク!

①吸着サポート:

体に溜まった老廃物や有害物、油などをキャッチして排出してくれる、国産の「炭」も合わせて4種類を配合。

【有効成分】
赤松炭、ヤシ殻活性炭、国産竹炭、紀州産備長炭

②カットサポート:

食事から体内に取り込まれた炭水化物や糖質、脂にアプローチする、植物由来の食事サポート成分を配合。とくにダイエット中の食事が気になる人にはオススメ!

【有効成分】
ガルシニアカンボジア、タンポポ、ユーカグランジン®(ユーカリの葉ポリフェノール)

③排出サポート:

植物性ナノ型乳酸菌など合計2兆個を超える乳酸菌や、善玉菌をサポートする成分も配合。

【有効成分】
乳酸菌(植物性ナノ型乳酸菌、ナノ型乳酸菌)、オリゴ糖、プロファイバー®(酒粕発酵物)、酵素

④燃焼サポート:

脂肪の燃焼を助け、エネルギーに変えやすくする成分を配合。

【有効成分】
カラハリスイカ、ココナッツオイル、黒ショウガ、金時ショウガ、クロノケア®(黒大豆ポリフェノール)、ビタミンB群<B1,B2,B6>、葉酸

⑤美容サポート:

ダイエット中に不足しがちな栄養素を補い、キレイで健康な毎日へと導く15種類ものオーガニック&スーパーフードを贅沢配合。

【配合されているスーパーフード】
オーガニックローズ、オーガニックモリンガ、スピルリナ、ビーポーレン、マカ、カクタスフルーツ、ゴジベリー、マキベリー、アサイー、アロニア、リンゴンベリー、ブラックカラント、レッドラスべリー、ブルーベリー、ザクロ

好きな飲み方で楽しみながらダイエット!

 ダイエット&美容効果の高い炭や、そのほかの有効成分を1本にギュッと詰め込んだ濃縮タイプのダ—ククレンズ

画像2: 日本で手に入れるなら… 「吸着×カット×燃焼×排出×キレイ」 を兼ね備えた濃縮ドリンク!

 効きそうなのはわかったけれど、やっぱり気になるのは、その味! 

 ダーククレンズは、女性に人気の高いザクロ&ベリー味。上品でさわやかな酸味と甘みのある味わいで、飲みやすいフレーバーとなっている。

画像2: ダーククレンズ 710ml 濃縮タイプ

ダーククレンズ 710ml 濃縮タイプ

 ほどよい甘みだけれど、ダイエットの大敵である砂糖や合成甘味料は一切不使用。自然由来のステビア、オーガニックローズシロップ、焦がし蜂蜜で、ナチュラルな美味しさを実現している。

 1回30mlを目安に好きな割り方やアレンジで楽しめるダーククレンズ。オススメの飲み方はこの2通り。

【1】炭酸水やミネラルウォーターと割って食事にプラス

画像3: 日本で手に入れるなら… 「吸着×カット×燃焼×排出×キレイ」 を兼ね備えた濃縮ドリンク!

 朝食時のコーヒーの代わりに1杯! お出かけ前や、うっかり食べ過ぎてしまった翌日に体内をリセットして。

【2】ヨーグルトやスムージーボウルなどにシロップ代わりにプラス

画像4: 日本で手に入れるなら… 「吸着×カット×燃焼×排出×キレイ」 を兼ね備えた濃縮ドリンク!

 甘い物を控えるダイエット中に、どうしてもスイーツが食べたくなったときは、ダーククレンズをヨーグルトやスムージーにシロップ代わりにプラスしてデザート気分! 

 セレブのようなチャコールクレンズを始めてみたい人は、その効果が詳しく知れる「ダーククレンズ」のオフィシャルサイトをチェックしてみて。

画像3: ダーククレンズ 710ml 濃縮タイプ
ダーククレンズ 710ml 濃縮タイプ

Sponsored Article

This article is a sponsored article by
''.