昨年、シンガーのジャスティン・ビーバーと結婚したモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、ジャスティンとランチをテイクアウトした日本食レストランで「お~いお茶」をゲット。(フロントロウ編集部)

ジャスティン&ヘイリーが日本食デート

 先日、シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、ロサンゼルス郊外のコスタメサにある日本食レストラン「Uroko Cafe(ウロコ カフェ)」で、ランチをテイクアウトして帰るところをカメラがとらえた。

画像: 2人そろって両手がふさがっていたため、足で店のドアを開けるヘイリー。

2人そろって両手がふさがっていたため、足で店のドアを開けるヘイリー。

 この日、店から出てきたヘイリーの手には、食べ物が入った容器のほかに何やら見覚えのある黄緑色のペットボトルが。

 それもそのはず。ヘイリーがこの店で手に入れたのは、日本の伊藤園が展開&販売している緑茶などの茶系飲料「お〜いお茶」

 ご存じない方も多いと思うが、じつは「お〜いお茶」はアメリカでも販売されていて、とくに食生活に強いこだわりを持つ健康志向の人が多いロサンゼルスやニューヨークといった都市部で人気が高い。パッケージもアメリカ仕様になっており、ちゃんと日本語の「お〜いお茶」という文字の近くにローマ字で「Oi Ocha」と書かれている。

画像1: ジャスティン&ヘイリーが日本食デート

 モデルという職業柄、ワークアウトをして体を動かすだけでなく、体型維持のために食べ物や飲み物にも気を使っているヘイリー。彼女が普段から「お〜いお茶」を愛飲しているのかはわからないが、“健康効果がある緑茶+無糖”という点に惹かれたのか、ジャスティンとの日本食デートのお供に「お〜いお茶」をチョイスした。

画像2: ジャスティン&ヘイリーが日本食デート

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.