ここ最近はヘアアクセサリー・ブームになっているけれど、なかでもトレンドとして急上昇しているのは、パールのヘアアクセサリー。ユニークなパールのヘアアクセを、ラフに大胆につけるのが新しい。海外のファッショニスタのパール・ヘアアクセを使ったヘアアレンジをチェック!(フロントロウ編集部)
画像: 2019年SSジバンシー パリファッションウィーク

2019年SSジバンシー パリファッションウィーク

ラフ&大胆なパール・ヘアアクセ使いがトレンド!

 パールのヘアアクセサリーといえば、きちんとした場につけるクラシックなものを、ドレスアップヘアや清潔感のあるまとめ髪に使うのが王道。

画像: ラフ&大胆なパール・ヘアアクセ使いがトレンド!

 けれど、今トレンドなのは、進化したオシャレでラフなパールのヘアアクセサリー。大きなヘアクリップや、ロゴをモチーフにしたものなど、ユニークでカジュアル使いできるデザインが続々と登場している。

 その進化したパールのヘアアクセサリーを、無造作にまとめただけのヘアにとめるなど、ラフに大胆につけるスタイルがトレンド。進化したかわいいパールのヘアアクセサリーと、どういう風につけているかヘアアレンジをチェックしてみて。

大きなサークル型のパール・ヘアアクセサリー

 サイドに無造作にまとめた髪に、サークル型のユニークなパールのヘアクリップをラフにつけてアクセントに。

ビッグ・ピンもパール・ヘアアクセサリー

 髪のサイドにビッグ・ピンをとめるのもトレンド。パールのビッグ・ピンがかわいい!

 パールのピンを、デコラティブに複数並べて使うのもオシャレ。

シャネルのパール・ヘアアクセサリー

 シャネルのロゴのパール・ヘアアクセサリー。ラフなハーフアップやまとめた髪に、さっととめるだけで今っぽいヘアスタイルが完成。

 無造作にヘアにつけるだけで今っぽさが出るパールのヘアアクセサリー、手軽に取り入れられそうだから参考にしてみて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.