元女優でロイヤルファミリー入りしてから、そのファッションも注目度が急上昇しているメーガン妃。以前からストライプのアイテムがお気に入りのメーガン妃は、ストライプアイテムを上手く着こなして、スリムに見せる技を披露! メーガン妃のテクニックに注目。(フロントロウ編集部)

トレンチ風ワンピでスタイルアップ 

 ホワイトにブラックのストライプが入った、旬なトレンチコート風のワンピースに、ジャケットを羽織ったシックなモノトーンコーデのメーガン妃

画像1: トレンチ風ワンピでスタイルアップ

 リーズナブルな価格で話題のOrotonのバッグを合わせたストライプ×ストライプの柄ON柄コーデに注目。

画像2: トレンチ風ワンピでスタイルアップ

 トレンチコートのようにメリハリ感を演出するワンピースは、太めのベルトでウエストマークしたデザインがスリムアップ効果が高くて人気。

メーガン妃愛用アイテム
ワンピース:Altuzarra
バッグ:Oroton
ジャケット:Camilla and Marc
パンプス:Tamara Mellon

ストライプのサマードレス

 爽やかな印象のストライプのサマードレスに、ブラウンのレースアップサンダルがラフながらもおしゃれだと話題に。Iラインですっきり見せてくれるストライプのロングワンピに、あえてフロント部分でリボンを作り、メリハリ感を出した着こなしに注目。そのためコーデに動きが出て軽やかなスタイリングに。

画像: ストライプのサマードレス

メーガン妃愛用アイテム
ワンピース:Reformation
サンダル:Sarah Flint

スタイルアップの鍵はヘアスタイルにアリ!

 オリーブグリーンのストライプのワンピースのボタンをトップまで締め、ポニーテールに縛って顔回りをすっきりと見せたメーガン妃。袖まわりも軽くまくり上げて、肌見せのバランスをとったスタイルアップ術。

画像: スタイルアップの鍵はヘアスタイルにアリ!

 バッグはヌードカラーですっきりまとめ、パンプスはオーリーブグリーンでワンピースとリンクさせて。この日は妊娠中であったけれど、すっきりとしたコーデを披露したことで「ベスト・マタニティファッション」との声も多く寄せられたコーデ。

メーガン妃愛用アイテム
ワンピース:Martin Grant
バッグ:Prada
パンプス:Manolo Blahnik

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.