Photo:ゲッティイメージズ、アフロ、ニュースコム
海外では健康的な小麦肌が人気で、ヘルシー肌が美しいセレブもたくさん。積極的に日焼けをしているイメージがあるけれど、それはもう昔のこと。今セレブが口々に語る美肌のヒケツは、いかに紫外線対策をするか。そんなUVケア事情にフォーカス!

セレブが断言!美肌に必要なのはUVケア

 数年前までは日焼け用オイルを塗って日焼けをするのが人気だったけれど、近年ではいかに紫外線が肌に悪影響かが明らかになり、また過去に日焼けを楽しんでいた先輩たちからの忠告もあり、今やどのセレブもUVケアを徹底!

画像1: セレブが断言!美肌に必要なのはUVケア

 そこで、セレブたちが一体どんなUVケアをしているのかをご紹介!

家の中でも紫外線ケアを欠かさない!
令嬢セレブのパリス・ヒルトン

 全盛期の頃からほとんどルックスが変わらない、衰えない美を貫いている、ヒルトン家の令嬢パリス。現在38歳になる彼女が、20年以上も徹底している美肌ケアが「UVケア」

画像2: セレブが断言!美肌に必要なのはUVケア

 母親から「日焼けは絶対にしてはいけない」と教えられてきたパリスは、友人たちが日焼け用オイルを塗って日焼けを楽しんでいた10代の頃から紫外線ケアを徹底。なんと家の中にいても日焼け止めを塗るほど日々徹底しているという。

画像: 妹ニッキー(右)と音楽フェスを楽しむパリス。UVケアが完璧なら野外フェスだって怖くない!

妹ニッキー(右)と音楽フェスを楽しむパリス。UVケアが完璧なら野外フェスだって怖くない!

 パリスは「そのおかげでお肌の調子もいいし、いまだに顔にボトックスを打つ必要もないわ」と英Graziaにコメント。年齢を重ねた今、その差が表れてきているのを実感しているそう。※シワを改善するための注射薬


美肌セレブは外出時はWで対策!
『マンマ・ミーア!』のアマンダ・サイフリッド

 透き通るような白い美肌が魅力のアマンダだけれど、彼女はプライベートではできるだけメイクをしないナチュラル派。そんな彼女にとってもUVケアだけは別格だそう

画像3: セレブが断言!美肌に必要なのはUVケア

 アマンダは海外メディアIndonesia tatlerで、「日光を浴びるのが大好きだから、UVケアは、私がもっとしっかりやらなければいけないもののひとつよ。だって、私が知っている50代の美肌の持ち主は日光浴なんてしないもの」と、美肌をキープするには紫外線対策が大事なテーマだとコメント。

画像4: セレブが断言!美肌に必要なのはUVケア

 そんな彼女のUVケアは、日差しを浴びる時間が多い日は、外出前に日焼け止め乳液を塗りつつ、外出先にも日焼け止めを持ち歩き、日中のUVケアを徹底していると米メディアByrdieに明かした。 


太陽が出ていなくても最強UVケア!
人気モデルのキャンディス・スワンポール

 ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルとして知られるキャンディスにとって、日焼け止めはまさに手放せないアイテム。

画像5: セレブが断言!美肌に必要なのはUVケア

 夏の美容法を聞かれたキャンディスは英Vogueで、「私のフェイシャリストがとっても強い日焼け止めをくれたの。日光が出ていようと出ていまいと、毎日塗っているわ」とコメント。プロテクト効果の高い日焼け止めは、シチュエーションや季節で選ばれがちだけれど、キャンディスは毎日使って肌を守っていると明かした。

最新UVケアは、肌を守るだけじゃない「スキンケアUV」

 セレブのように紫外線ケアを行なうならば、手放せないのが日焼け止め。だけど、これからの最新UVケアは、ただSPFが高いだけでは物足りない!

画像1: 最新UVケアは、肌を守るだけじゃない「スキンケアUV」

 日焼け止めはUV効果ばかりが注目されがちだけれど、肌に直接しかも長時間塗るものなので、基礎化粧品と同じように肌への影響は大きい。これからのUVケアは、そんな肌の心配にも対応した、スキンケア効果の高いアイテムが注目

画像2: 最新UVケアは、肌を守るだけじゃない「スキンケアUV」

 フロントロウが紹介したいのは、LOVESKINから登場したスキンケアUVの「サンバリア」。なんと言ってもサンバリアの魅力は、UV効果だけでなくスキンケア効果にも注力しているところ。

画像1: LOVESKIN サンバリア(日焼け止めミルク) 1,200円

LOVESKIN サンバリア(日焼け止めミルク) 1,200円

 LOVESKINの「サンバリア」は美容・保湿成分として、人気の美肌成分を贅沢に配合。高い保水力で知られるヒアルロン酸をはじめ、肌のハリや弾力をサポートするコラーゲン、エイジングケアで知られるコエンザイムQ10、保水力や殺菌作用などさまざまな美肌効果で知られるアロエベラ葉エキスと、嬉しい効果がたくさん!

画像3: 最新UVケアは、肌を守るだけじゃない「スキンケアUV」

 さらに「サンバリア」で注目なのは、無香料、無着色、パラベンフリーの3つのフリー処方。スキンケアUVを選ぶときは、美容成分だけでなく、フリー処方をチェックするのも大事なポイント。

こだわり派のセレブは成分をチェック!
『美女と野獣』のエマ・ワトソン

 自然派ビューティで知られるエマは、日差しが強いロサンゼルスでの滞在中は、日焼け止め、帽子、日焼け後のスキンケアで対策していたと豪Vogueでコメント。

画像4: 最新UVケアは、肌を守るだけじゃない「スキンケアUV」

 毎日使っていた日焼け止めは、ミネラル成分が入った肌にやさしいタイプ。エマは「そこが気に入っているの」と話し、UV効果だけでなくスキンケア成分にも注目するというエマらしいこだわりを見せた。

肌にやさしくても、国内最高基準のUVカット値!

 LOVESKINの「サンバリア」は、肌へのやさしさにこだわったスキンケアUVでありながら、UV効果は国内最高基準のUVカット値「SPF50+/ PA++++」だからとっても安心。

画像2: LOVESKIN サンバリア(日焼け止めミルク) 1,200円

LOVESKIN サンバリア(日焼け止めミルク) 1,200円

 さらに、汗や水に強いウォータープルーフタイプと日焼け止めとしての機能はハイレベル。また、化粧下地としても使える処方で、白浮きもしないので、毎日のUVケアでも活躍。

画像: 肌にやさしくても、国内最高基準のUVカット値!

春夏の肌ケアには、LOVESKINシリーズが大注目♡

 肌へのやさしさにこだわった日焼け止め「サンバリア」を新発売したLOVESKINシリーズだけれど、日焼け止めのほかにも、シリーズで春夏に注目したいのが、コスパ◎の除毛クリーム「LOVESKIN リムーバークリーム」。

画像: 「ラブスキン リムーバー クリーム」 150g 1,980円(税抜)

「ラブスキン リムーバー クリーム」 150g 1,980円(税抜)

 「LOVESKIN リムーバー クリーム」は、除毛クリームを肌に塗布して5分~10分間置いてからティッシュオフし、よく洗い流すだけと、とても簡単にムダ毛処理ができる。しかも、子供にも使えるくらい肌に優しいので、肌への刺激も安心。

 今年の春夏は、LOVESKINシリーズでコスパ良く美肌ケアをしてみては。

This article is a sponsored article by
''.