Netflix(ネットフリックス)のオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』で主演を務め、一躍スターとなった女優のラナ・コンドルが、メットガラに姿を現した。(フロントロウ編集部)

 Netflixオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』に出演したことで、スターの仲間入りを果たした女優のラナ・コンドルは、その快挙にふさわしく、選ばれしセレブのみが招待されるメットガラに初参加した。

 ラナは、パステルピンクのチュールドレスをチョイス。ボリュームたっぷりなチュールが華やかなドレスだけれど、これが彼女にとってトラブルの元となってしまった。

画像: ラナ・コンドル、巨大ドレスのせいでハプニングに巻き込まれる【メットガラ2019】

ドレスにラナのバッグが飲み込まれる

 ラナが巻き込まれたのは、彼女の携帯が入った大切なクラッチバッグがドレスの中で迷子になるハプニング。ラナとイベントで席を共にした実業家のエヴァ・チェンが、その時の様子をSNSでシェア。「彼女のドレスがデカすぎて、中でバッグをなくしたらしい」と書き込んだ。

画像1: ドレスにラナのバッグが飲み込まれる

 携帯が見当たらないときにお馴染みの対処法である、誰かが電話をかける対策に出るも失敗。ドレスが大きすぎたため、ラナは携帯の振動さえ感じ取れなかったという。

画像2: ドレスにラナのバッグが飲み込まれる

 そんなもやもやしてしまうようなこの状況を救ったのはネットフリックスのテレビドラマ『リバーデイル』への出演で知られる俳優のチャールズ・メルトン。チャールズは、ラナのために携帯でライトをつけ、テーブルの下に潜り込んでドレスの中に隠れたバッグの捜索を開始した。

 その後エヴァが、ラナのバッグが見つかったことを報告。なんとかかった時間は20分だといい、その間にチャールズは何度もラナの足首や椅子の足を掴んでは「見つけた!」と勘違いしながらも、やっとの思いで見つけられたのだとか。

 そんなトラブルに巻き込まれたラナだけれど、メットガラに出席できて感激だったといい、「魔法が現実になったの。こんな大きな夢を叶えてくれたみんな、ありがとう。愛してる」とSNSでコメント。ある意味特別な思い出と共にメットガラデビューを飾った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.