マイリー・サイラスが主演を務め、一世を風靡したテレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』。復活を熱望する声が絶えないなか、マイリーの「ある発言」がファンを大騒ぎさせている。(フロントロウ編集部)

 2006年から2011年までディズニーチャンネルで放送されたマイリー・サイラス主演のテレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』は、放送終了から約10年が経つ今も根強い人気を誇っている。今年に入ってマイリーは「ドリーおばさん」と共演し、「ハンナ風」にイメチェンして同ドラマの楽曲を歌う様子をSNSで公開するなど、ハンナ・モンタナの復活を待ちわびるファンを喜ばせてきた。

画像: マイリー・サイラス、ついに『ハンナ・モンタナ』のカムバックを認める「彼女はやってくる」

 マイリーのその行動が、『ハンナ・モンタナ』の復活を可能にするのではないかと多くの人を期待させているなか、さらに復活のウワサに拍車をかけるできごとが。

 今回多くのファンを大興奮させているのは、SNSに公開されたこちらの動画。

 マイリーに出くわしたファンが、「ハンナ・モンタナは帰ってくる?」と質問。この直球な質問に彼女はこう応えた。

彼女はやってくるよ(She is coming)」

 マイリーからの思いがけない回答を聞いたファンたちは絶叫。しかもマイリーは、この発言と同じ「SHE IS COMING」と書かれた写真をSNSに投稿している。

 また、マイリーは自身のSNSのプロフィールに「SHE IS COMING 5/30」と書いていて、これについてなにか発表があるのは5月30日と予想される。ついに『ハンナ・モンタナ』の復活なるか、続報に期待。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.