人気女性ラッパーのカーディ・Bが、海外で人気を博すファッションブランドであるファッション・ノヴァ(Fashion Nova)との2回目のコラボコレクションをリリース。新しいコレクションは、ほとんど完売になり話題になっている。(フロントロウ編集部)
音楽界で注目を集めているのはもちろん、ライブの度に変わるヘアスタイルや衣装などファッション界からも注目を集める女性ラッパーのカーディ・Bが、トレンドアイテムをリーズナブルな価格で販売するファッション・ノヴァ(Fashion Nova)と2回目となるコラボアイテムをリリースした。
今回のコラボコレクションは前回よりもセクシーなデザインが多く、胸の部分が大胆にカットアウトされたワンピースや、ミニスカートのスリット部分がジッパーで調節できるアイテムなどが多数取り揃えられている。
そんなファッション・ノヴァとカーディがコラボしたコレクションがリリースされると、90アイテム以上あるアイテムがほとんど1日で完売。しかも驚くのはその売上額。米TMZいわく、カーディは24時間で1億円を売り上げたと言われている。
2018年11月にコラボアイテムをリリースした際には即完売したため、今回は完売防止の対策のために約5倍ものアイテムが用意されたにもかかわらず、ほとんどのアイテムがあっという間に完売。今回もカーディの人気の強さを見せつけた。(フロントロウ編集部)