![画像1: 「中途半端なデブ」のためのブランド 初ポップアップを阪急メンズ東京にて開催](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/05/20/14b7e29ac9613f2116d6dacda8da730f8a286638_xlarge.jpg)
「,maybe a bit chubby? (メイビー ア ビット チャビー?)」は、ツインプラネット社の社員でギリギリ中途半端なデブである「野村チャビー諭史」をブランドディレクターとして、世界的ファッションプロデューサー「ニコラ・フォルミケッティ」の実弟である「アンドレア・フォルミケッティ」がクリエイティブディレクターで展開する。
![画像2: 「中途半端なデブ」のためのブランド 初ポップアップを阪急メンズ東京にて開催](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/05/20/7a44f985f07f9be4ca81230872c570c07f6e2b9d_large.jpg#lz:xlarge)
100キロ~115キロ位のメンズを、中途半端なデブをチャビーと定義し勝手に表現、これ以上太らないために、太り過ぎても戻ってこれる目的をつくるために2017年8月に誕生したブランド。
![画像3: 「中途半端なデブ」のためのブランド 初ポップアップを阪急メンズ東京にて開催](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/05/20/4a00f0b9fc4db9389fb4b9211f0ed13025c5d610_large.jpg#lz:xlarge)
既存アイテムに加え、ホップアップ限定ヴィンテージセットアップや、中途半端なデブキャラクターとして産声あげたキャラクター『肉父さん』もさりげなく奔放初公開。さらにポップアップ初日に、店頭にて超ゆるいチャビー的レセプションを開催する。
![画像4: 「中途半端なデブ」のためのブランド 初ポップアップを阪急メンズ東京にて開催](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/05/20/d085500fffa8466fbfc2f90452bedc39a55d9fb3_large.jpg#lz:orig)
ポップアップ概要
期間:5月22日(水)~5月28日(火) 場所:阪急メンズ東京 7F/東京都千代田区有楽町2丁目5番1号ambassador NEW YORK 内
チャビー的レセプション概要
日時:5月22日(水)18:00~20:00 @店頭来場:アソビシステム 中川悠介 氏
ブランドディレクター/デザイナー野村チャビー諭史 氏
アンドレア・フォルミケッティ 氏他、ファッションインフルエンサー各界要人、肉父さん来場予定
DJ:あの『2BOY氏』1人任せ出演
(フロントロウ編集部)