人気モデルのケンダル・ジェンナーが、モナコの海をジェットスキーで爆走しているところをパパラッチ。(フロントロウ編集部)

 カンヌ国際映画祭が終わったあともフランスに滞在しているケンダル・ジェンナーをモナコの海上で発見。2018年の5月から交際していたNBA選手のベン・シモンズとつい最近破局したケンダルは、友人であるベラ・ハディッドや姉のコートニー・カーダシアンとウワサがあったモデルのルカ・サバトなどと一緒に、デザイナーであるトミー・ヒルフィガーが所有するヨットの上で日々の喧騒から離れ、つかの間の休みの時間を楽しんでいた。

画像1: ケンダル・ジェンナー、ジェットスキーで爆走している姿がかっこいい

 優雅に過ごしていたかと思いきや、ケンダルは用意されていたジェットスキーにまたがり爆走。

画像2: ケンダル・ジェンナー、ジェットスキーで爆走している姿がかっこいい

 爆走しながら水しぶきをあげるもその顔は晴れやかでとても楽しそう。波にもうまく対応し、ジェットスキーを走らせる。

画像3: ケンダル・ジェンナー、ジェットスキーで爆走している姿がかっこいい
画像4: ケンダル・ジェンナー、ジェットスキーで爆走している姿がかっこいい

 コーナーを周るのもお手の物。ケンダルのジェットスキーのスキルに、船の上にいる男性も思わず視線が釘づけ。

画像5: ケンダル・ジェンナー、ジェットスキーで爆走している姿がかっこいい

 想像していた数倍、ジェットスキーの扱いに慣れていたケンダル。彼女が海上でジェットスキーを走らせる姿は、まさに男前という言葉がぴったりだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.