ケイティ・ペリーが数名のファンたちとおそろいのタトゥーをゲット。永遠の絆として入れたおしゃれなタトゥーのデザインとは? (フロントロウ編集部)

 日本時間の5月31日に約2年ぶりとなるニューシングル「Never Really Over(ネバー・リアリー・オーバー)をリリースするシンガーのケイティ・ペリーが、抽選により招待されたファンたちとの新曲お披露目会を開催。

「Never Really Over」のカバーアート。

 ロサンゼルスにあるYouTubeスペースに集まったラッキーなファンたちに「Never Really Over」をお披露目し、同曲のMVのスクリーニングやQ&Aセッションなどを行ったケイティだが、彼女のファンサービスはそれだけでは終わらなかった。

 なんとイベント会場には、タトゥーアーティストによるタトゥーコーナーが設置。ケイティは希望者のファンたち数名と、その場でおそろいのタトゥーをゲットした。

 ケイティとファンたちが入れたのは、「Never Really Over」のキーイメージにも含まれるいる割れたハートのタトゥー。

画像1: ケイティ・ペリー、ファンと「おそろいのタトゥー」を刻み絆深める
画像2: ケイティ・ペリー、ファンと「おそろいのタトゥー」を刻み絆深める

 ケイティの右手の側面には内側に「Miss」と書かれたハートの片側半分が彫られており、ファンたちの左手側面には内側に「You」と書かれたもう片方のタトゥーが。

 ケイティとファンが手を合わせると、ハート形と「Miss You(あなたが恋しい)」という言葉が完成するという何ともオシャレなデザインとなっている。

 ケイティと一緒に人生初となるタトゥーをゲットしたある男性ファンが、この時の模様と完成したタトゥーの写真をツイッターで公開。

画像1: twitter.com
twitter.com
画像2: twitter.com
twitter.com

 このイベントのためにはるばるブラジルから訪れたというこのファンは、ケイティに宛てて「世界で一番可愛らしくて、愛すべき人物でいてくれてありがとう。あなたの事が大好きです。人生初のタトゥーがあなたとおそろいだという事をとても誇りに思います。マッチング・タトゥーは一生モノ。そして僕らの絆は絶対に終わりません」と感謝と感動を綴っていた。

 これまでにもアルバムのリリースや世界ツアーの成功などキャリアにおけるさまざまな節目をタトゥーとして体に刻んできたケイティ。

 過去には、ツアーのダンサーやスタッフら総勢40名以上とともにおそろいのタトゥーを入れたこともある彼女だけれど、たくさんのファンとおそろいのタトゥーを入れるのは今回が初めて。

 ファンサービスの粋を超えたケイティの神対応に、イベントに参加したファンたちだけでなく、世界中のファンたちが大興奮している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.