イタリアのミラノに滞在中のラッパー兼シンガーのリゾ(Lizzo)が、高級ブランドのフェンディ(FENDI)でお買い物している姿をキャッチ。(フロントロウ編集部)

ブランド品購入も好感度UP

 メジャーデビュー・アルバム『コズ・アイ・ラブ・ユー』や、チャーリーXCXとのコラボ曲「ブレイム・イット・オン・ユア・ラヴ(feat.リゾ)」などで、日本でも知名度を高めているリゾをイタリアでキャッチ。

画像1: ブランド品購入も好感度UP

 新世代のプラスサイズの歌姫と称され、素直で正直な性格で愛されるリゾは、オーディション番組『The Voice of Italy』にゲスト出演するため、ミラノに滞在。つかの間の自由時間に高級ブランドのフェンディを訪れ、ショッピングを楽しんだ。

画像2: ブランド品購入も好感度UP
画像3: ブランド品購入も好感度UP

 店内を見て回ったリゾは、店員とともに商品を物色して、サングラスとサンバイザーなど気に入ったアイテムを数点購入。

 店を出る時にはすでに買ったばかりのサンバイザーをつけ、もともとつけていたサングラスも新しいものに即交換。

画像4: ブランド品購入も好感度UP
画像5: ブランド品購入も好感度UP
画像6: ブランド品購入も好感度UP

 駆け出しの頃に貧困生活を送っていた経験があるリゾ。今や全米アルバムチャート1位を獲得し、人気セレブの仲間入りを果たしたリゾがブランド品をたくさん購入しても嫌味にならないのは、見ているだけで楽しそうなのが伝わってくる好感度アップな行動があったからに違いない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.