Photo:ゲッティイメージズ、ニュースコム、Marvel Comics
ライアン・レイノルズ、ヒュー・ジャックマン、そしてジェイク・ギレンホールが、ふたたびインスタグラム上で仲の良いやりとりを公開。ファンを楽しませた。(フロントロウ編集部)

 マーベル映画に出演した経歴を持つ、『X-MEN』ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマン、『デッドプール』デッドプール役のライアン・レイノルズ、そして『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ミステリオ役のジェイク・ギレンホールは、仲が良いことで有名。

 2018年のクリスマスパーティーでは、1人だけダサいクリスマス柄のセーターを着てきたライアンをヒューとジェイクがからかう写真が公開され、ネット上で拡散。3人の仲良しエピソードは大人気を博したが、そんななか、ふたたび3人がお互いをいじりあった。

 6月8日は、アメリカではベストフレンズデー。多くの人が親友たちにメッセージを送るなか、ライアンが自身のインスタグラムにこんな写真を投稿した。

 ヒューと真面目な表情で話す写真を公開したライアンだけれど、そのコメントには、「ジェイク・ギレンホール、ベストフレンズデーおめでとう!(写ってないけど)」と、まさかのジェイクへのメッセージが。写真に写っていないジェイクにジャブを送った。

 すると、ライアンのこの投稿の数十分後、今度はヒューが自身のインスタグラムを更新。

 ライアンにがっしりと肩を持たれるヒューが写る写真のキャプションには、「末期のしつこさ」という、ライアンへのジャブが。そして、こちらにも、「#ベストフレンズデー#こんにちはジェイク」と添えられ、ヒューもまた、写真にいないジェイクへのメッセージを送った。

 ライアンとヒューにいじられ、もちろんこの流れに乗らないわけはないジェイク。ヒューとのツーショットを投稿したジェイクは、「ライアン・レイノルズ、ベストフレンズデーおめでとう(写ってないけど)」とコメントし、ライアンのギャグをそっくりそのままお返し。

 すると、その投稿に今度はライアンとヒューからコメントが。

 ライアンは写真のジェイクがヒューよりも少し身長が低いことに注目し、「ヒューは5フィート(約152cm)もないからね」と、ジェイクの“背が低さ”をジョーク交じり(※)にからかい、一方のヒューは、「12日のディナーを楽しみにしているよ。 “写ってない人”以外でね」と、ジェイクだけと食事の約束があることを匂わせてライアンをいじった。
※実際のヒューは188センチ。

画像: ライアン、ヒュー、ジェイク、「親友の日」にマーベル仲間で“いじり”あう

 仲の良すぎる3人のやりとりには、『デッドプール』の原作者ロブ・ライフェルドやモデルのジジ・ハディッドなど、多くのセレブやファンが爆笑の絵文字などで反応した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.