「Too Faced(トゥー フェイスド)」が日本展開スタート
セレブやインスタグラマーにも愛用者が多い人気コスメブランド「Too Faced(トゥー フェイスド)」は、 1998年にカルフォルニアで誕生。
製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムでひとりひとりの個性、輝き、自信を引き出すことをコンセプトに、当時では珍しいグリッターアイシャドウやプランピング グロス、24時間長持ちさせるアイシャドウ プライマーを次々と発売。発売から20年経つ現在では、セレブからも愛されるブランドとして全米を中心に多くのファンからの支持を集める、不動の人気コスメブランドとなっている。
一度使えば虜になるテクスチャー、心躍るピンクを基調としたパッケージ 、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りが特徴。
日本では、主にハイライター、リップ、アイメイク、ベースメイクを中心に展開する。
「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」
4,500円(税抜き)
「ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション」
全12色 各5,000円(税抜き)
「スイート ピーチ アイシャドウ パレット」
6,800円(税抜き)
「パパドントピーチ インフューズド チーク」
3,800円(税抜き)
「ジューシー マット ロングウェア リップスティック」
全20色 各2,700円(税抜き)
2019年9月より日本展開。
(フロントロウ編集部)