現在来日している、世界で最も稼ぐファッションブロガーのキアラ・フェラーニが、日本の人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』に登場するセーラームーンのコスプレ姿を披露した。(フロントロウ編集部)

人気ブロガーがセーラームーンに

 世界で最も稼ぐファッションブロガーのキアラ・フェラーニが、夫でラッパーのフェデスと1歳の息子レオ君と一緒に撮影のために来日中。予定されている約12日もの滞在では、本来の目的である撮影はもちろん、合間に観光もしてしっかり日本を満喫しており、セレブが来日すると必ず訪れるチームラボにも家族で足を運んだ。

 そんなキアラがSNSに投稿した、日本の街中で撮影したある1枚の写真が話題になっている。キアラが披露したのは、日本の人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のセーラームーンのコスプレ。

 イエローのウィッグをつけたセーラー服姿のキアラが日本の街中に佇んでいる姿は、セーラームーンそのもの。ファンの間でたちまち話題になり、アニメ版とキアラの写真を並べて比較する人も。

 キアラはファンが作ったその比較画像が気に入ったようで、「最高だわ」とコメントをつけて自身のインスタグラムにアップした。

画像: 人気ブロガーがセーラームーンに

 今回セーラームーンのコスプレにチャレンジしたキアラは、「幼い時のヒーローになったの」とセーラームーンのコスプレにチャレンジした感想をインスタグラムで述べ、憧れだったセーラームーンのコスプレを心行くまで楽しんだ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.