今年も夏の花火シーズンに突入。海外でもイベントや特別な日に欠かせない“花火”を、ネイルでオシャレに取り入れている。新しいネイルデザインの参考に、リアルなものからポップなものまで、海外のかわいい「花火ネイル」チェックしてみて。(フロントロウ編集部)
画像: 浴衣にも洋服にも合う♡海外のオシャレな「花火ネイル」をチェック

「花火ネイル」ネイルデザイン

 ブラックネイルをベースに、ネオンカラーで作ったカラフルな花火。

 とても美しいのに、なんとセルフネイルで、フリーハンドで作っている。【動画】

 シルバーや星柄のネイルに、中指と親指にだけ「花火ネイル」を取り入れたポップなデザインもかわいい。

 花火のキラめきを感じさせるオレンジとネイビーの単色フルカラーと、ベージュをベースに青、ピンク、オレンジ、グリーンで小さな花火を描いたネイル。浴衣にも洋服にも、どちらにも合いそう。

 親指に「菊」の花火。そのほかの指には大きな星とラインやドットで、デニムファッションに合いそう。海外のネイルデザインは、日本にはあまりない感性のものがあるから楽しい。

 トリコロールカラーのマニキュアをベースに、ゴールドとレッドのラメで花火の線をアート。花火の中央は細い線で、外側に向かうにつれて太い線にするのがポイント。

 シルバーの単色フルカラーをベースに、レッド、パープルで花火を。ブラックで描いたワイングラスで乾杯。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.